870154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.12.11
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪

今回はハーバルガーデン オイルフォームをご紹介します。


ハーバルガーデンオイルフォーム1
ハーバルガーデン オイルフォーム  100g 価格1,800円(税別) 全身用
エタノールフリー・合成香料フリー・鉱物油フリー・合成色素フリー


8種類の天然ナッツオイルを配合した泡で出てくるオイル美容液。



顔・からだ・髪とオールインワンに使える万能なオイルフォームは、さっと塗れてベタつかずにさらりとした使用感。


こんな方に・・
□全身のカサつきや粉ふきが気になる

□オイル特有のベタつきが気になる

□やわらかくハリのある肌を目指す

□髪のパサつきや静電気での絡まりが気になる

□爪周りや固くなった指先をケアしたい




ハーバルガーデンオイルフォーム4


☆8種類の天然オイル

・マカデミアナッツ油
・ヤシ油(ココナッツ)
・オリーブオイル
・バオバブ種子油
・アルガニアスピノサ核油(アルガン)
・ホホバ種子油
・シア脂
・アンズ核油



☆4種類の美容成分配合
・加水分解コラーゲン
・ヒアルロン酸Na
・コエンザイムQ10
・アミノ酸




☆新感覚泡で出てくるオイル
・泡だから垂れにくい
・缶収納だからオイルが酸化しにくい
・少量でよく伸びべたつかない


☆これ1本で体中に使える
顔、からだ、髪など全身使えます。



☆癒しのリラックスハーブの香り



<使い方>
使う前に缶を10回以上ふる。
入浴後などお肌が清潔な状態で使用します。両腕・両脚でピンポン玉2個程度が目安。髪使えます。


使用の目安
・髪 乾いた状態でマスカット1個程度
・洗顔後にさくらんぼ1粒程度
・腕 ピンポン球1/3程度
・足全体 ピンポン球2個程度


赤いパッケージがキュートなムース缶。
思ったより小ぶりなので持ち運びにも便利そう。


オイルが泡で出てくるってどんなだろう・・・
泡が水っぽいというかオイルがべたつきやすそうなイメージだな。


よく振ってからプシュッーっと泡を出してみました。


ハーバルガーデンオイルフォーム2
うお!!!!すごい!!キメ細かいモコモコのしっかりした泡が出てきた!!
普通にヘア用とかに出てくるムースみたいにモコモコで弾力があります。


試しに腕において伸ばしてみると、すんごいライトな感触で伸びがいい。
そして、本当にさっぱりしてて・・これオイルなの?ってほどべたつきません。
とても浸透がいいです。


私は冬粉吹き状態なるほどボディがドライスキンなので、お風呂上がりにオイルマッサージしています。
でも床に垂れる・・・あと塗りムラができる。べたべたな箇所の上から服着るのが嫌なんですよ。

↑普段こんな状態なので、保湿感が物足りないかも・・・って思ってたら
使ってしばらくすると、肌の内側から?ずしーっと潤ってキター!!

なぜなの?不思議でしかたないけど・・・さっぱりべたつかないのに保湿力高い。


これが顔に使ってみると更に驚きました。
もう、化粧水の後にこの泡を少量づつ顔に塗っていくだけでオイル美容液を使ったあとのような仕上がり。
ツヤっとモチモチの弾力!柔らかい肌で高保湿。この感触がくせになるんだなぁ。

オイルでも泡だと均等についてムラになりません。
朝のメイク前でも使える・・・
顔だけならさくらんぼ大くらいで十分のびるのでコスパも良いです!!


あと、すごく気に入ったのはハンドクリームとして優秀!!
泡でささっともみ込むようにケアするだけでべたつかないのに、朝までしっとり~☆
爪も補強されたみたいにツヤツヤです。

子供がもう手のアカギレひどいんですが、べたつくからハンドクリーム使いたがらないんですよ。
でも、ハーバルガーデン オイルフォームなら、自分から「泡つける~!!」と楽しみながらケアしています。


髪にも使ってみましたが、泡を手で伸ばして使おうとすると浸透よすぎて手に浸みこんでしまいますな。手に残ったオイルを髪の乾燥がきになるところに使うと、ゴワゴワが落ち着いて柔らかく、まとまり感アップ。オイルなのでつけすぎるとボリュームが落ちやすいので、そこだけ注意です。



軽くてべとつかない、今までのオイル美容液とは全くの別物です。




皆さんは外出するとき保湿ケア品は何種類持参されているんでしょう・・・
ハンドクリームにフェイス、ヘアケア品など・・・

も~これ1本カバンに入れておけば大丈夫!万能です。
冬になると口や鼻周りがガビガビっと乾燥して皮むけする時も大活躍!!
必要な分だけ使えて便利だし、出し過ぎても手のハンドクリームとしてモミモミ~☆




これはお手頃価格でリピートしますな☆




プラザやドラッグストアだとマツモトキヨシで取扱があるようですよ(^o^)丿
見かけたら、ぜひ試してみてね~♪








ハーバルガーデンオイルフォーム3














GR株式会社







GRinc.ファンサイト参加中















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.11 14:44:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.