873971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2016.01.15
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪

今回は米肌 活潤リフトエッセンス その2をご紹介します。




活潤リフトエッセンス10 
KOSE 米肌  活潤リフトエッセンス(エイジングケア美容液)30ml 価格9,000円(税抜)無香料、無着色、鉱物油フリー、弱酸性



使い続けての肌の変化などをご報告したいと思います♪




まずは、米肌  活潤リフトエッセンスのおさら~い☆



米肌はKOSEが70年に渡り化粧品研修を続けて、唯一肌の水分を保つ力が改善されると認められた有効成分「ライスパワーNo11」が配合されたスキンケアライン。



その中で活潤リフトエッセンスは、グッと引き上げるようなリッチな感触で肌を包み込み、潤いに満ちた弾むようなハリ感のある肌にととのえ、引き締まった印象の活きいきとした肌に導くエイジングケア美容液。


肌になじんだ瞬間、グッと持ち上がるようなハリ・弾力感をもたらし、キメひとつひとつがふっくらした、活きいきとした肌にととのえます。




☆こだわりの保湿成分

・ライスパワーNo.11
化学的につくることはできない、米由来のエキス。
肌の深部まで浸透し、自らセラミドを作り出す力をつけます。
セラミドが増えると、肌の水分を内側に溜めこむ力が強くなり、長時間乾かない肌に。
100%国産米を使用。

・ショウブ根エキス
血行促進に効果があると古くから親しまれてきたエキス

・グリコシルトレハロース
・グリセリン
・乳酸Na



☆うるおいハリ弾力成分
・米ぬか、大豆発酵液
米ぬかエキスと大豆エキスを納豆菌で発酵させた保湿成分


・発酵ヒアルロン酸
1グラムで6リットルもの水分を抱える力があるとされる保湿成分


・ハリ感サポートポリマー
・発酵ポリマー
・加水分解コラーゲン
・水溶性コラーゲン


☆無香料、無着色、鉱物油フリー、弱酸性




□うるおいハリ注入処方

角層細胞同士の結合が一時的にゆるみ、角層の奥まで美容成分が浸透。
美容成分がなじむと角層の結合が元に戻り、ハリと潤いのヴェールでしっかりと密封。
長時間ハリと潤いが続きます。




<使い方>化粧水の後使用します。

活潤リフトエッセンス14

1、手のひらに2プッシュ分とり、顔全体にムラなくのばします。
そのあと、両手のひらで肌を引き上げるようにしてなじませます。

2、最後に手のひらで顔全体を包みこむと、浸透感が高まり、もっちりとしたハリ感に。









活潤リフトエッセンス11



今回は継続利用してお肌の変化について。


私の場合ですが、とにかく乾燥肌がひどいので秋口くらいから保湿に相当時間かけています。
一通りのスキンケアを済ませても、時間が経つとまた乾いてガサガサしてくるので・・・
夜中も目が覚めたときに、またクリームを使ったりしていました・・・


それが・・本当びっくりですが米肌活潤リフトエッセンスを使ってからは、さっと一通りのスキンケアで完全に保湿されます。乾燥が気になることがありませんでした。

外出すると鼻・口まわりなんてガサガサになって皮むけなんて普通だったのに、今年は1度も起きてないです!!


ハリ・弾力が出てとにかく健やかな肌。
ゆらぎもありません。


前回の使用感で美白効果は薄そうとか書きましたが・・使い続けているうちにかなり色白さんになりました。
毛穴も目立たず、キメが整ったふんわり美肌です。




そしてそして!!
なんといっても!!

シワ・たるみの改善がすごーーーーー(*^▽^*)ーーーい♪

目尻のちりめんシワは笑ってもほとんど見えないし、数日でも美顔器を使わないとたるみでブルドックのようになってた頬も、気にならない~!!


こんなに長期間美顔器使わないでいられたのはじめて~☆



活潤リフトエッセンス15
アイクリームとしても優秀なので、目の下の真っ黒いクマも皮膚が厚くなってふっくらして目立ちません。



年齢を重ねてシワやたるみが気になると、隠れないとわかっていながら・・・ファンデーションでどうにかごまかそうと厚塗りになりがちですが、素肌がすごくキレイになったから下地とパウダーだけで済ますことが増えました。



年末年始に実家に帰ったら~お肌キレイって褒められちゃった( *´艸`)



米肌の美容液はもう1種類あります。
肌潤改善エッセンスとの違いについてですが、肌潤改善エッセンスの方がさっぱり肌表面がさらっとして使えます。
両方ともお肌に優しい使い心地で敏感肌さんでも使いやすいです。




エイジングケアに特化している活潤リフトエッセンスも保湿効果は肌潤改善エッセンスと同じように感じたので、シワ・たるみが気になっているなら・・


エイジングケアに差が出てしまうほど、しっかり効果が実感できる米肌活潤リフトエッセンスがおすすめですよ~☆









◇肌潤改善エッセンスの記事はこちら♪

米肌☆肌潤改善エッセンス その1

米肌☆肌潤改善エッセンス その2







活潤リフトエッセンス12









コーセープロビジョン株式会社 米肌




集中ハリ体感プレミアムセット



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.15 15:53:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.