876853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2016.12.11
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はLpLp 頭皮クレンジングジェルをご紹介します。

ルプルプクレンジング1
LpLp 頭皮クレンジングジェル(頭皮クレンジングジェルIM) 150ml(約1~2カ月分) 価格2,900円(税抜)週1回の使用 無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・ノンパラベン・動物性原料不使用・アレルギーパッチテスト済み




こちら優れた保湿力と驚異の自己修正力をもつ北海道ガゴメ昆布からとれる「フコダイン」が配合されたヘアケアシリーズ。



頭皮クレンジングジェルは毎日のシャンプーで落としきれない毛穴の汚れを取り除きながら、保湿成分で潤いを補給。育毛習慣のファーストステップとして取り入れることで、薬用育毛エッセンスの働きをサポート。




毛穴に詰まった古い皮脂や汚れ・整髪料の洗い残しは「抜け毛」「育毛の妨げ」「臭い」の原因に。



洗浄成分が汚れを浮かせて無理なくきれいに落とし、育毛剤の栄養を吸収しやすい環境に。



☆独自成分ルプルプWフコダイン

タカラバイオ社が開発した、ルプルプオリジナル成分「ルプルプ Wフコイダン」は、高分子と低分子化した2種類のフコイダンを組み合わせたルプルプのオリジナル成分。高分子フコイダンが頭皮の表面を潤いで満たして乾燥などの外的ストレスから守り、低分子化フコイダンが毛穴の奥まで浸透。Wの働きによる深層保湿アプローチで頭皮本来のコンディションを目覚めさせます。



☆海洋深層水
ルプルプは、全アイテムのベースとなる水にこだわり沖縄県久米島産の海洋深層水を配合。
水深612mから採水されるその水は、ミネラルのバランスがよく栄養豊富。頭皮と髪の奥深くまで浸透し、健やかな状態へと導きます。




☆天然色素使用
・ガゴメエキス
・海洋深層水
・DPG
・β-グルカン
・グリセリン
・グルタミン酸
・ラベンダー油
・ローズマリー油
・オレンジ油   ・・・他




☆7つのこだわり
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・弱酸性
・ノンパラベン
・動物性原料不使用
・アレルギーパッチテスト済み




<使い方>
1.ノズルの先を頭皮に軽くつけるような感覚で頭皮になじませ3cmくらい間隔をあけて頭皮全体につけます。
2.指の腹を使い、頭皮をやさしくプッシュ。
3.指の腹を使い、頭皮全体を動かすように2〜3分間マッサージ。マッサージ後はお湯で丁寧にすすぎ、シャンプー。





プルプルクレンジング3
キャップを開けると先の細めノズルタイプになっています。

丸みがあるので頭皮に軽くつけても痛くありません。

約3センチ間隔ぐらいでジェルを頭皮全体につけます。


ジェル自体にメントールとか入ってないので刺激もないのですが・・・
逆言えば、ジェルが出ても刺激がなさすぎて頭皮に出ているのかさえ分からないです。
頭皮は敏感な方ですが、それくらい何も刺激受けません。

自分なりに全体につけたつもりでも、均等に頭皮についているのか不安。
ルプルプクレンジング4

指の腹を使い、頭皮全体を動かすように2~3分マッサージ。


ジェルの効果で少しだけ滑りが悪いかな。
よく洗い流して普段通りのヘアケアをします。


この洗い流しについてですが・・・
1回目はしっかり洗い流したつもりで終えたところ、後から少し痒みが出ました。頭皮ケアしてしばらくしたら落ち着いて痒みは強くなりませんでしたが・・・
2回目に使う時少し不安だったんですが、洗い流した時に頭皮を触ったら・・まだ滑りが悪いことに気が付いてクレンジング剤が落ちきれていないのかも!といつもより長めに洗い流しました。すると痒みは起きませんでした・・思ったより時間をかけて丁寧に流した方がいいです。



ドライヤーで乾かして鏡で見ても頭皮がキレイになったのわかるくらい
さっぱりしています。


頭皮がすっきりして気持ちいい~♪
髪の毛が根元からサラサラっと立ち上がってボリューム出てます。


子供の頭皮に試してみたところ、自分で洗うのがまだ下手で汚れが落ちきれていないから・・びっくりするほど頭皮臭が消えていました!!

翌日も頭皮の臭いやべたつきが気になりません。


しっかり汚れが落ちると乾燥でのダメージは受けやすいと思ったので、敏感な頭皮の方は特に使った後保湿ケアすることをおすすめ。


やっぱり頭皮がキレイに汚れとれると頭が軽くて気持ちいいんですが、週一での使用ってのが何気に忘れる~!!
いつでも思い出したら使えるように見える場所に置いておくとか・・工夫しないと使わないまま過ぎてきます(>_<)私が忘れっぽすぎるのかぁ~!?


頭皮クレンジングジェル後の育毛剤や保湿剤の浸透が良いので、普段のシャンプーだけではやっぱり毛穴の汚れは落ちきれていないんだなぁ~って実感しました。効果だって違ってきますよね・・・。



健やかな頭皮や髪を育てたい!

男女兼用なので普段から頭皮の汚れや臭いが気になる男性の方にも簡単にクレンジングできてキレイになれますよ~☆

ぜひ薬用育毛エッセンスも使ってみたいなぁ~(^^♪


ルプルプクレンジング2













株式会社Jコンテンツ


美人Laboファンサイト参加中















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.11 19:49:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.