874020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.01.07
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はクオニス フィルアップモイスチュアローションをご紹介します。


クオニスローション1
クオニス フィルアップモイスチュアローション  150ml 価格6,000円(税別)


「肌への浸透」に関する新しい視点の研究成果から「Quanis(クオニス)」は誕生。


最先端の研究開発により、お家で手軽にエステ級の本格スキンケア。


フィルアップモイスチュアローションは美容成分をリッチに配合した美容液に近い化粧水。
肌に素早く溶け込みしっとり滑らか肌へ導く。コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリンがお肌のコンディションを正常にを整えます。



☆ヒドロキシプロリン

アミノ酸の一種でコラーゲンの主要成分のひとつでコラーゲンの生成を促し、肌の上から潤いを与えるだけでなく、潤いを創り出す。


☆ヒアルロン酸、ウコンエキス

ヒアルロン酸・ウコンエキスが肌に潤いを与え、肌の調子を整え、潤いが持続する肌に導きます。瞬間浸透で、化粧水後のアイテムの浸透を高める働き。

クオニスローション3
☆美容液成分
【肌にハリと潤いを与える】
・加水分解シルク
・ヒアルロン酸Na
・ウコン根茎エキス
・パルミトイルトリペプチド−5
・クララ根エキス

【肌の調子を整える】
・グリチルリチン酸2K
・ヒドロキシプロリン

【肌の潤いをまもる】
・マカデミア種子油
・コメヌカスフィンゴ糖脂質



☆加水分解シルク
高い保湿性と、肌へのツヤ、バリア機能アップ、透明感などを与えてくれる高級原料。





<使い方>
洗顔の後、適量を手にとり顔全体になじませます。


クオニスローション4
半透明のトロミ強めのローション。

手に出すのにもトロトロです。

これが顔全体にみずみずしくなじみます。

トロミあるから、浸透が悪いのかと思ったら・・多少時間かかりましたが、なじませているうちに肌の内側にグイグイ浸透して肌の表面はしっとりサラッとします。とても軽い使い心地です。
敏感肌ですが刺激など受けずに続けて使えます。


たっぷり使ったつもりでも肌に浸透してしまうので、1回に5百円玉大2回分くらい使いました。
ふっくら内側から潤って透明感が出てキメが整います。

さっぱりしすぎて保湿が弱いのかと思ったら、内側がしっかり潤っているのか、意外と乾燥しません。
この後使う、乳液やクリームも普段使うより浸透がよいせいか効果が実感しやすくなりました。


使い続けるうちに、肌がゆらぎずらくなって毎日健やかに過ごせています。
ツルンとした素肌がとても気持ちよく、ベースとしての肌が強化されたみたい。


今回はクオニスの化粧水だけ使いましたが、同ライン使いしたら肌がどれほど変わるのかな~と気になりました!!


まるで美容液のような化粧水 クオニス フィルアップモイスチュアローション。
チェックしてみてね~(^^♪


クオニスローション2
















クオニス フィルアップモイスチュアローション
















クオニス(Quanis)公式オンラインショップ




クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ




期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 




画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー




Quanis(クオニス)ファンサイト参加中












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.07 10:57:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.