870027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.07.17
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はシンリーボーテ モイストリッチクリームをご紹介します。




シンリーボーテ モイストリッチクリーム 28g (約2カ月)通常価格8,000円(税抜) 
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・パラベンフリー

十分な保湿とマッサージで、年齢サインを記憶させないお肌へ導く多機能クリーム。

水溶性コラーゲンや米由来のセラミドが、ハリと艶のあるお肌へと導きます。



☆マッサージクリーム機能
十分な保湿とマッサージを毎日与えて、年齢サインを記憶させないことが大切。

☆リッチな保湿成分
・植物性スクワラン
・植物由来のメドフォーム油
・シア脂
・水溶性コラーゲン
・アルガンオイル
・米由来のセラミド




☆女性ホルモンに着目したエイジングケア成分と天然アロマの黄金ブレンド
200種類以上もの精油の中から、最も効果の高い組み合わせと配合比率を検証して開発。ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油の5種類の100%天然アロマオイルを組み合わせてブレンドした、女性ホルモンに働きかけるシンリーボーテならではの特別な香り。

・ベルガモット
・オレンジ
・ラベンダー
・ローマカミツレ
・ゼラニウム
・ヒオウギエキス:植物由来の女性ホルモン様成分高配合


☆5つの無添加
不安定な年齢肌に安心の無添加処方。
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・パラベンフリー












私が大好きなシンリーボーテ!
どのコスメブランドもたくさんのラインナップがある中、こちらの取り扱い商品はシンプルにクレンジング、ローション、クリームの3ステップだけです!!
それだけこだわって開発された商品なんでしょうねヽ(^o^)丿

前回のディープモイストセラムローションが・・・本当夢のような癒され使い心地だったので、モイストリッチクリームにも大興奮☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)!!

コンパクトで透明感ある印象の容器がとても素敵です。
開けると、固めの真っ白いクリーム。
これをパール1粒大指に取ります。爪の上で削るようにすくい取ると簡単。






両頬に1粒ずつ乗せ、顔全体に伸ばします。
ふわぁ~っとラベンダーやゼラニウムの絶妙にブレンドされた香りが遠くから漂ってくるような優しさで癒されます。

こってり濃厚で指通りも重め。
超高保湿で使用感もしっかりめ、最初はオイルっぽい指通りで伸びますが、通常のマッサージクリームと違って滑りはよいとは言えません。
けどベタベタした感じもなし。髪がペタッとついたりしません。
これでマッサージどうやるのかと思ったら、なんと「プッシングマッサージ」です。
付属のお手入れガイドを見ると、人差し指と中指の第二関節を使って顔の中心から外側へ、ツボ押しのようにマッサージ!

プッシングのマッサージってやるのがはじめてです(;^ω^)
意外と簡単で、顔が思った以上にこってるのか・・・すごく気持ちいい!
特に目頭周辺と、鼻から耳にかけてはたまりません。
コリとむすみもとれるようです。なんとも贅沢している気分♪

シンリーボーテさまのホームページにもデイリーマッサージの動画がありますので、ご興味ある方はチェックくださいね。


マッサージまで終えて、肌が落ち着くと、しっとりながら意外と肌表面がサラッとします。
肌が柔らかくふっくらハリ、ツヤとなめらかな印象。
夜使えば朝起きて肌に触れた時、まだつけたてのような保湿力が続いています。



同ラインのシンリーボーテ ディープモイストセラムローションと一緒に使うと、肌の内側からしっかり保湿されて、ふっくら弾力、ハリ、柔らかさが増し増し!

クリーム自体は冬用の超保湿タイプな感じ、夏に使用するには少し蒸れて重めではあります。
でも、しっかり保湿しながら、仕上がりがべたつかず、意外とさっぱり使える。
夏には暑いから保湿を怠ってゴワゴワ肌になりやすい方にもおすすめです。

お気に入りはアイクリームとして!
密着がよくて、目の際ギリギリに使っても滲んで流れ目に入ることもありません♪
目元の小じわをしっかり保湿ケアし、窪んだ目の下のクマもふっくらΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

敏感肌にととてもやさしい使い心地。

シンリーボーテこだわりの香りは気分をリフレッシュさせるだけでなく、女性ホルモンの分泌量を高め、整える働きまであるんですよ♪

年齢肌に必要な効果がバランスよく実感でき、使い心地までよく考えぬかれた美容クリームです。

シンリーボーテ モイストリッチクリームでした☆










過去の記事はこちら↓

ディープモイストセラムローション
















シンリーボーテ




シンリーボーテ モイストリッチクリーム




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.17 11:25:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.