870504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

カレンダーガールズ2024@ Re:魂の商材屋☆プレ化粧水フルボ(04/28) カレンダーガールズ2024の知りたいことは…
【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.02.07
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はマーシュフィールドSCプルーフパウダーAをご紹介します。






マーシュフィールドSCプルーフパウダーA (ルースパウダー) 5g 価格2,200円(税別)ウォータープルーフ 顔・体用 パフ付き

テカリやヨレを防ぎ メイクの美しさを長時間キープ

すべすべとしたなめらかな肌へ

☆汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ処方
☆化粧崩れを長時間防ぐ
☆くすみやキメのみだれをカバーして明るく
☆肌への潤いをプラスする天然成分
☆シルクのようなツヤのあるなめらかな肌に






シンプルな白いコンパクトです。
中のパウダーは少しだけピンクオークルっぽいキレイなホワイト。

最初に使うときには穴を塞いでいるシールを剥がして使用します。

パフ自体もしっかり厚みがあって柔らかく使いやすい。
ルースパウダーなので、リキッドファンデーションなどを使った仕上げに使用してみました。




確かにパウダーがあるのに、肌に使ってみると何もなかったかのような細かさ!
粉っぽさを微塵も感じません。

普段は極力粉少なめにするんですが、あまりにも自然で分かりずらいので、たっぷりだして
パフパフしてみました!

これくら思い切って使って大丈夫!


サラサラで、毛穴などをしっかりカバーしながらワントーン明るい肌。
色白でツヤっとしながら、ソフトフォーカス効果でふっくら優しい印象です。


パウダーは均一につけているつもりが、後で見るとムラになっている部分に気づいたりしますが・・本当に、それができません!!
コツなく均一にキレイに仕上がるのがスゴイ!

密着よく、余分な粉がつかない。
自然な仕上がりで、メイク感がでない。

また、時間が経ってシワに入り込んでヨレたりもしません。
ラメが入っていないので年齢的にも使いやすかったです。




冬でも顔汗をよくかくため、テカリも悩みのひとつですが・・・
パウダーが余分な皮脂を抑えてくれて、気になりにくい!
しかもウォータープルーフ!
夏のダラダラ顔汗シーズンにも大活躍しそうですヽ(^o^)丿


年齢肌ではパウダー系は肌乾燥が悪化しやすく、鼻・口周りがゴワゴワ・皮むけしやすくなります。
ですが、SCプルーフパウダーAは肌へのうるおいをプラスするエッセンス効果もあり、乾燥突っ張りもなく快適に過ごせます~♪


小鼻部分の仕上がりがキレイでいつも見とれちゃう。
細かい部分だけど大切ですよね!




マスクにつきやすいファンデーション。
仕上げに、これササっと使うだけでマスクにつきにくくなりますよ。


マーシュフィールドは母斑・血管腫・白斑・火傷あと・傷あとなど肌色のお悩みを持たれる方のために開発された、カバーメイク用化粧品ブランド!
今回はじめて使ってみましたが、とても使い心地がいいんですね♪

私もモヤモヤ肝斑やシミがひどいので、ファンデーションと合わせて使ってみたい~っと切に思ってしまいました☆












#マーシュフィールド

#プルーフパウダー










提供:マーシュ ファンサイト参加中










マーシュ・フィールド株式会社
































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 13:48:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.