870159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2021.03.25
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はマーシュフィールド SC クリームファンデSをご紹介します。





マーシュフィールド SC クリームファンデS  SPF48 PA+++
レフィル 専用スパチュラ付き 販売価格2,200円(税別)
専用ケース 販売価格800円(税別)


あざ、白斑、傷跡などを自然にカバー

豊富な色でさまざまな悩みに対応。

☆さらっと軽い使用感なのに優れたカバー力
☆汗、水、皮脂に強く崩れにくい処方
☆肌にぴったりフィットし密着度が高いから自然な仕上がり









インナーカラー(下地ファンデ)と肌色カラー(肌色ファンデ)を組み合わせることで、さまざまな肌悩みを厚塗り感なくカバーする、マーシュフィールドのファンデ。

こちらは、肌色カラー(肌色ファンデ)になります。


まず、リフィルを専用ケースに装着。
リフィル後ろがシールなので貼り付けるだけで簡単!



専用ケースがコンパクト!!
シンプルで、ファンデと分からないほど小さめなサイズ。
持ち運びにも便利です。

使い方ですが、リフィルに付いているスパチュラで、適量を手の甲に取り、指で練ってから使います。


スパチュラで削るようにファンデをとると少し固めに感じましたが、練ると柔らかめ。
ツヤが出てきたら、シミなど気になる部分を指でトントンとファンデを置くようにつけます。
少し広めになじませばかします。


カバー力すごい!



使用感的にはコンシーラーを使っている感じ。
でも、普段使っているコンシーラーより、ずっと密着がよくて、ムラにならずに軽い使い心地です!
肌になじんで色が浮かない!!
ファンデ独特のニオイとかもありません。
通気性もよくて、あまりメイクしている感覚もない。

何よりコンシーラーみたいな、ドレっとした厚塗りにならないのがすごいです!

顔全体にはスポンジなどを使って薄くつけます。



今回色は中間色の30を選びました。
暗めより少し明るめにしたかったのですが、ちょっと明るすぎました(;^_^A
全体に使っても浮きませんが、明るくてハイライトとして使いやすいカラー。

ちなみに、マーシュフィールドの公式サイトの肌色診断ではイエロー系の21。
今回サンプルで自分の正確な色を確認したところ、ジャスト21でした!
すごいよーーー!
自分に合う色がない時は、混ぜて作ることもできます♪




といういか、透明感がすごい出ます!
同じ肌の色でも暗くならないように、よくできてる!

目の下の黒クマも目立たない!
毛穴や凸凹もカバーされキレイな仕上がりです。
時間が経っても、ヨレたり崩れにくく、小じわにファンデが入り込んだりしにくい!

塗ってすぐより、少し時間置いた方がなじんでキレイ。乾燥も気にならない。
少しメイク感はあれど、これほどカバーしてて、自然な仕上がり。

私は肝斑とシミが気になっていましたが、もうほぼ分かりません。
シミの濃い部分が少し透けて、まだらのように見えてしまうのは、これはたぶん下地とか変えないとどうにもならないんだろうなと。
まさに!マーシュフィールドのおすすめの使い方となる、インナーカラー(下地ファンデ)が欲しくなりました☆一緒に使ったらどれだけキレイに仕上がるんだろう!





私は今まで、シミが気になってコンシーラーを色々使いましたが、うまく隠すことができず。
人目が気になり、結局一番気になったものはレーザー治療しました。


今回、SCクリームファンデSを使ってみて・・なんでもっと早く使わなかったんだろうと、悔しい気持ちでいっぱいです。昔、悩んでいた自分に教えてあげたいよ。


今回ファンデーションではありますが、部分的にシミが気になる方のコンシーラーとしても、もちろん使いやすくて優秀でおすすめ!


かなりの色種類があるので、自分の色を探すために、肌色診断するか、サンプルを取り寄せてみてくださいね♪
ぜひ、その肌でカバーメイク用化粧品ブランドの実力を体感してみてください!
















過去の記事はこちら↓

マーシュフィールドSCプルーフパウダーA













提供:マーシュ ファンサイト参加中










マーシュ・フィールド株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 13:43:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.