1221837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つけめん哲

つけめん哲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anokomiya

anokomiya

Freepage List

2006/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにTVですよ!テ・レ・ビ!テレビが来ましたよぉ~!って言ってもウチが取材されたわけでもなく、僕等が取材されたわけでもなく、悪い事もしていないし・・・弁慶も多分していない・・・はず。
じゃあ何がテレビかっていうと、僕も詳しく聞いていないし、放送前の事なので明言は避けますが、某TV局の企画でタレントさんがラーメンを作るらしいんですよ・・・その時に、ウチの「焼き石」の話が出て、「焼き石」って面白いねって事になったそうで・・・しかも撮影は明日で(正確には今日)まだ石が手配出来ていないとの事・・・そしてウチの石が出張に出たというわけです。
男前2人を差し置いて「石」がデビューですよ・・・。

某TV局といえば・・・去年は送られてこなかったポスター・・・今年はポスターくらい頼みますよ!あと大泉学園にある「とらのこ」さんもポスターが来なかったってことなのでソチラにもお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/08 01:50:31 AM


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.