1115235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.06.21
XML
カテゴリ:音楽
一昨日の夜はSwitchOverでした。

私は人前で何かをするの、めちゃくちゃ苦手。
ほんとにちょっとした自己紹介でさえも。
なのに何でDJをやってみるかと言うと、
それを簡単に凌駕してしまう楽しさがあるからなのです。
でも往生際悪く、いつも緊張でジタバタ。

今回は、家出る直前にFB経由で飛び込んできたナイスなアドバイスで、
無事切り抜けました。
(尚美さん、感謝です。)

Weller's着いたら、latinaちゃんも来てくれてて、
さらにほっとした気分に。

おかげでトラブルもなく、曲をかけることを楽しめました。
Support DJ: Tsukimomo

私の出番に合わせて、仕事帰りに駆けつけてくれた人も。
おちさんありがとう♪
今回はかわいげある選曲を狙ってみたんだけど、
「初めて聴いたんですけど、ゴリッゴリのロックでしたね。」
とかわいこちゃんに言われたことを思うと、
やっぱり無理だったよう。
もう、悪あがきはやめることにしよ。


終わった後のギムレット、いつにも増して美味。
IMG_6328


SwitchOverと言えば、isとsadaくんのBack to Backも、
面白さのひとつ。
お互いに超マイペースな選曲で、ぜんっぜん息の合ってない感じが面白くて。
私もぜひ参加してみたいと思っていたのが、
今回、叶いました。
最後にDJ5人が1曲づつ順番に。

誰が何かけるか、私は何をかけようか、
ドキドキわくわくで楽しかったんだけど、
何よりもsadaくんの突然の“No N.Y.”に、みんな大ウケ。
あのsadaくんがBOOWY!!
ジャンルレスな、お洒落ゆるゆるBGMが得意な人なのに・・・。
その場にいた全員に突っ込まれてました。
やー、笑ったわー。

BOOWY “No New York”


この氷室のパフォーマンス、今見ると面白いなー。
BOOWYは中学生の頃、大好きでよく聴いてた。
まねっこバンドもいっぱいいたよね。


「もっとやってたい。」って本気で思ったくらいに、
楽しい夜でした。
isとsadaくん、その他のみなさんに感謝です。
どうもありがとう。


おまけ:
おちさんの気まぐれで開催されるWeller'sの人気イベント
“不夜町歌謡祭”。
DJで出たい人が殺到していて、
20人待ちくらいらしい。
私もウェイティングリストに入れといてもらいました。
いつになるや分からへんけど、これまた楽しみ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.21 21:16:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.