1115557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.12.17
XML
カテゴリ:イベント出店


明日はマルシェドノエルに出店します。
eplesuのミユキさんと一緒。
私はこの美味しそうなクリスマスサラミ、狙ってます。


今まで私の素性が分かるものが何もないままに出店してたのですが、
やっとショップカード的なものが出来ました。
image

明日のお品書きはこんな感じです。
・3種類の豆の入ったインドのお粥 “キチュリ”、人参のマサラきんぴら添え
・ヴィーガンホットチョコレート
・聖護院かぶらと赤かぶのポタージュスープ
・鶴首かぼちゃのサブジ、Xmas Spice Mix

キチュリの豆は、チャナダル、ムングダル、グリーンスプリットピーを、
食感変えて入れてます。
image

Xmas仕様なサブジは、私の趣味全開で作ったので数量限定です。
image

すべてフタ付きの容器を用意していますが、
サブジ以外は水分多いので、
遠くまで持って帰られる方はタッパー持ってきて下さいね。

ここ数日天気もいまいちで、かなり寒かったんだけど、
明日は良い天気になりそう。
良かったー。

マルシェのFB見てたら、アコースティックライブや、短編映画の上映もあるらしい。
日曜日のおでかけやデート、散歩のついでに、
ぜひぜひ寄ってみて下さいね。

場所はここです。→アクセス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.17 22:12:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.