1115657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきももブログ

つきももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

Tsukimomo

Tsukimomo

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.12.24
XML
カテゴリ:映画・舞台

俳優 亀岡拓次【動画配信】

ものすごく久しぶりにTSUTAYAでDVDをレンタルしてきました。
借りたのは「俳優 亀岡拓次」
動いてる安田顕が見たくて。

私が世界で一番格好いいと思っていたトムヨークが、
びっくりするくらい劣化してしまって、
ものすごく残念だったんだけど、
(ここでもぼやいてるな→
最近ネットのニュース見てた時に、男前を見つけた。
おめでとう、私!
TVなし生活で、ドラマとか見れないので、
DVD借りてきた次第です。

いや、どうでしょう好きの同居人が持ってるDVDにも出てるらしいんだけど、
どうやら牛乳リバースしてるやつらしい。
My First ヤスケンが、それってどうよ、ってことで、
主役として出てる映画を見てみました。

「亀岡拓次」という脇役俳優の役。
ホームレスとか、泥棒とか、ちんぴらとか、フィリピンバーの客とか。
目が2/3くらいしか開いてなくて、いつも飲んだくれてて、
やさぐれ感満載。
全然格好いい役ではなかったけど、ヤスケン自体は魅力的で大満足。
「動いてる安田顕を見てみたい。」という目的は、
じゅーぶんに達成できた。
また他のも見てみよう。

それにしても、トムヨーク(昔の)とヤスケン、
共通点ないな。
ただならぬ感が漂ってる人が好きなんだと思う。

トムヨーク、なんとまだ48歳なんやって!
なのに、もうすっかりじいさんです。
(気になる方は画像検索してね。)
もちろんレディオヘッド、好きな曲いっぱいあるし、
外見がどうなろうが良いねんけど。
母が「次に来日したらライブ行こう。」と言っていた。
うん、音は聴きたい。


おまけ:
今日はクリスマスイブ。

坂本龍一 /戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr Lawrence)


こっちも好き。
ロットングラフティー/悪巧み~Merry Christmas Mr Lawrence -
(ものすごく大胆にアレンジされてるけど、教授公認らしいです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.24 22:04:29
コメント(0) | コメントを書く
[映画・舞台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.