050000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中年オヤジの世迷い言

中年オヤジの世迷い言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:株・ネット取引
今朝の経済ニュースで

日本株の急落を思わない人は、いないだろうな!

辛い一週間になりそうな予感です。


にほんブログ村 ニュースブログへ

↑をポチッとお願いします




NY株367ドル急落、米景気懸念で今年3番目の下げ
2007.10.20 08:34
 19日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、サブプライム住宅ローン問題による米景気の減速懸念が強まったことから急落し、前日比366.94ドル安の1万3522.02ドルで取引を終えた。今年3番目の下げ幅で5日続落。約1カ月ぶりの安値水準まで下げ、取引制限が一部発動された。

 19日は、同市場で株価が史上最大の下落率を記録した1987年のブラックマンデーから20年に当たる。

 ハイテク株主体のナスダック総合指数は74.15ポイント安の2725.16。

 大手銀行がサブプライム住宅ローン問題の影響により軒並み巨額の損失を計上したことで、金融市場の混乱を招いた同問題の収束には時間がかかるとの見方が強まり、幅広い銘柄に売りが拡大。全面安の展開となった。

 格付け会社が住宅ローン関連の金融商品の格付けを引き下げたことも投資家心理を冷やしたほか、最高値水準で取引されている原油が企業業績を圧迫する、との懸念も売り材料となった。

 市場アナリストは「投資家は住宅ローン問題が米経済の成長を阻害するのではないかと心配し始めている」と指摘した。

(共同)


辛そぉ~~~~↓唐辛子せんべい

余ったポイントで試してみたら~~~~



ねぎプチせん(激辛)



葉唐辛子(激辛煎餅)



沖縄限定ぼんち揚げ



島とうがらし塩せんべい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 09時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[株・ネット取引] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.