106583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
July 6, 2006
XML
カテゴリ:++パートナー++

それほど腹立たしかった***

この頃、旦那は仕事で気苦労が耐えないのか。。。

不満タラタラ限界間近怒ってる

かなりピリピリムードNG

結婚後今日までいつも夕飯を待っていて、旦那と一緒に食べているのです食事

 がっ****

仕事から帰宅後

風呂から出て私は夕飯用意も終わりさぁ~食べよう!と思っていた所

炊飯器のご飯があと少し(今日の分)だけだったので、別の入れ物に入れて洗っていたのです

それを見た旦那「ご飯ぐらい炊いとけぇ~や」と剣のアル言い方

それまでも、数々の人として許せん言動

産後のしんどいときに特にひどかった事もあり・・・・

‘プチ~ン’と切れる音がしたように思うほどムカッ

「この先ずぅ~っと一人で食べんさい!」「別にえ~で」「あっそぅ」ぷー

旦那は私が本気だとは思ってなかった

寝る時娘と私の布団を旦那の布団からかなり離していたら+++

ググゥ~っと自分の方に寄せるから

「やめて怒ってる

育児日記に不満を書きまくった

それでも全く収まらず・・・

態度で示し***

言葉でも示した!

「あんたって外ではいい人の仮面、家では人ではない鬼の仮面かぶっとんだね」

「わしが鬼なら、月のピンク。は悪魔じゃ」

「何枚もの仮面使い分けるような事せんだけ、うちの方がましよ~」etc

「あんたみたいな人が熟年離婚されるんじゃないん?」

「かもね、離婚したいっていいよん?」

「出来るならそれでもいいよ」

「出来んくせに・・・」

「そう思いたいならそう思えば?」

「出て行く!って言った私をとめたんは誰??」

この会話では、私から旦那にこのままでいいと思ってるの???

と、疑問を投げかけた。

****その後****

育児日記を読んだな!

とわかるくらい態度が多少改まりました。

釣った魚に餌をやらなさ過ぎると大変な事になるんだぞぉ~


爆弾キスマーク鍵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2006 01:29:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.