106590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
July 24, 2006
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
今日ハンディキッズのMちゃん(9歳小4)はPT&OT&診察の為
おばあちゃんと12時過ぎにおうちを出発!!!

ちょっぴりよだれが多かったので、行かない方がいいかなぁ~??
と思ってたのだけど・・・・ほえー

本人に聞くと「Mちゃん○津(町名)行く?」「行く(口パク)」***
用意して出かけました~

母心配しすぎなのか???・・・・しょんぼり


その後、ナイロン袋や紙袋などの整理をしておりました~
ついつい貯まっていく

@@フ ク ロ@@

エコバック復活させて、エコLIFEすべきですねぇ~

紙袋は・・・

SHOP袋ってたま~に必要なこともあるしなぁ~***
すこ~しずつ
私の意識をエコにしていく必要がありそうだ!!!


Sちゃん生後77日ですうっしっし
順調に成長してキュートなぶたちゃん状態雫
夜もまとめて寝てくれるようになり、とっても助かってますOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2006 03:55:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.