106582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
August 15, 2006
XML
カテゴリ:♪BABY♪
本当は16日なのだが…
一日早めて今日お祝いをしちゃおう!!!OK
という事になりました~うっしっし

パパがかなり頑張って用意をしてくれました~
その間に私は、お風呂に入れてかわいい洋服を着せて準備万端整えておりました。
(普通はパパ・ママのする事が逆雫)

っでこんな風になりました~

数分後、パパが撮影の為このお膳を足の上に乗せ、ドッヒャ~とこぼしました。。。

とってもいい100日のお祝いでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 03:57:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪BABY♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.