106594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
August 29, 2006
XML
カテゴリ:♪BABY♪
この頃、すずちゃん毎日・毎日お姉ちゃんとママの顔たまにおばあちゃん

そ し て

もっとたまにパパの顔を見ているだけだからか・・・??

人見知りをしているように思う泣き笑い

もうすぐ4ヶ月(9月8日で…)で、人見知り***???

いつも見ている顔を認識してる目って事だから喜ばしいことではアル

お兄ちゃんは、この子はさらわれるんじゃないだろうか!?

っと思うほど、全く人見知りをしない子だった。

お姉ちゃんは、今なら分かる人見知りしてたきらきらくらい…

昨日会ったおばあちゃんであっても一瞬考えてる雫

不思議だなぁ~おもしろいなぁ~

と感心してる音符

この年で産んだからこそ感じれる様になった事柄がたくさんあるスマイル

すずちゃんの毎日の一瞬一瞬がきらきら輝いてる

覚えておきたい事

出来た~って些細な事一つ一つは大事な宝物になる

グレーだった日常はすずちゃんのおかげでカラーになったよプレゼント

ありがとう!!これからもどうぞよろしくねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2006 12:07:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[♪BABY♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.