106605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
August 31, 2006
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
今日は友達の誕生日だお誕生日プレゼント

自分たちの年齢分お付き合いをしている足跡ひよこ

私の思い出の写真にはほぼ必ずといっていいほど、彼女が写っているカメラ

結婚して子どもができ(彼女4人、私3人)ティーンエイジャーの頃のように、話も出来ないけど…

家が歩いて10歩くらいの所にあったからものすごく蜜に話したり、喧嘩したりしてたうっしっし

今、あの頃のようにしようとしても出来ないだろうなぁ~キスマーク雫

彼女も私も30代…住んでる場所は遠く離れてるけど、必ず1年に数回はメールしたり、TELしたり…

おばあちゃんになっても友達なんだろうか?

幼馴染…昔の記憶を共有している存在花

指輪きらきら貴重だよね四つ葉

【数量完全限定】辿りついた本物の味!ザッハフランボワーズ(NR)[直送](冷凍)

気持ちだけでも、ケーキのプレゼント音符

  
  ******アクセス数********

HP立ち上げて以来のアクセス数でした。見て下さってどうもありがとう音符きらきら

サボり気味で・・・書く時は、一気にドバァ~っとですが、書き続けて行きたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いしますうっしっしちょきOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2006 01:23:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.