106467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
December 18, 2006
XML
テーマ:クリスマス(2760)
カテゴリ:++パートナー++
前回からまたも1ヶ月以上書き込みをせず・・・(><;)

なかなかいたしい今日この頃です雫

みなさんは旦那様にプレゼント用意しますか?

うちの場合、旦那の誕生日とクリスマスが近くて・・・

まとめて1つ!!!

っってすると「えぇ~損した気分」しょんぼり

などと言われる目

今年私は2つプレゼントプレゼントを用意した音符

気に入る気に入らないは。。。

かなり“微妙ぉ~~~”

だが・・・

気持ちはこもっているからいいかな??

2つのプレゼントは手作りではない。

1つは欲しい!!と言っていた物。

もう1つはかなり使い込んだ為ボロボロだった。

私の好みで購入。(私の中ではかなり高額プレゼント)

本当は釣り道具とか、一眼レフ系の何かが欲しいんだろうなぁ~

とは思うけど、何が何やらさっぱり分からない物を購入するのは怖いからねぇ~雫

これで・・・お願いします。OK

そんな心境です雫鍵

***Baby***

昨日からうちのすずちゃんは一人で座ってたりします。

座るのはまだ、グラグラしちゃうのでこけっとずっこけちゃうけど、素晴らしいきらきら

予防接種BCGから行けてないのがかなり気になる。

そろそろ行こうかな?と思っていた頃にお姉ちゃんが入院

その後、直りかけでまた風邪気味になったり・・・

そこうしてると、すずちゃんは軽く嘔吐・下痢になるし・・・

今もいつもズルズルではないけど、鼻水と下痢なのでどうすればいいのやら・・・

1度保健婦さんに聞こう!と電話してみたんだけど、いなくて電話対応した人は要領を得ず

その後、ばたばたっとしてる間に電話を再び掛けるのを忘れていた。

う~む。

どうすべきなのだ????

そろそろ夕寝から目覚めてきたので、この辺でぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2006 04:42:29 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.