106575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
January 2, 2009
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*

アラフォーの私はこの頃ポッチャリ体型まっしぐら気味しょんぼり

結婚してそろそろ18年3年位前から徐々に体型が変化して気になるところが増えてきたぽっ

まずはかなり購入していない下着を今の体型に合わせて購入しよう!と思い立ち。

「PJ」ショップへ

いつもは通販で購入しているので、ショップへ行って試着すると言う事はないのです

ピーチの匂いも程よくて好き手書きハート

店員さんも付かず離れずと言う感じで気兼ねなく存分に見て回れるところが大好きハート

結局カップが1つあがりました。ハート

喜ぶべき所なのだけど、ポッチャリさんになってきたとも実感しょんぼり

背中にかけて布幅が広いタイプのブラジャーを3枚購入して来ました。

いろんなところの肉が胸になっていい感じです♪

今度はお腹周りですね・・・

どうにかできるのだろうか・・・号泣

ガードル?ウエストニッパー?

探してチャレンジですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2009 04:08:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.