030603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MUGIのおもいつき

MUGIのおもいつき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TSUMUGI777

TSUMUGI777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いちごパフェ@ Re:電子マネーWebMoneyでお手軽フォトブック(11/29) ウェブマネーは、ネットで買ったり売った…
オリンパス デジカメ 新製品@ Re:芝エビっていまが旬なのかな(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ グッチ ブランド コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
メンズファッション 秋冬 2013@ Re:芝エビっていまが旬なのかな(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島@ Re:冬の乾燥にも負けないぞー(01/07) お世話になっております。 リ・ダーマラボ…

Freepage List

Headline News

2013年09月27日
XML
カテゴリ:商品モニター

少し前に届いていたこちらをやっとお試し出来ました

株式会社アップサイド

↑こちらより

Sunny Daysはじめてセット

DSC_8877-picsay.jpg

ひし形布ナプ プチ×1枚
プレーン布ナプ プチ×1枚
粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
布ナプはじめてガイド×1枚

DSC_8878-picsay.jpg

かわいいですよね

これは布ナプキンなんですスマイル

MUGIもちょっと気になってたんですが
布って面倒なのかなとか
汚れないのかなとか思って使ったことはなかったんですよね

でも
いい噂も聞いていて
例えば生理痛が和らぐとか

MUGIもつらい日があるので
その辺はちょいと興味がありました

そしてモニプラさんのプロジェクトに参加してみたら
嬉しいことに選んでいただき
お試しできたのです

まず嬉しかったのが
このかわいい柄です
柄がかわいー
ちょっと嬉しいです

さっそく開けてみたり

ひし形布ナプ プチ

DSC_8882-picsay.jpg

DSC_8884-picsay.jpg

DSC_8886-picsay.jpg

なんせ初めてなんで
最初みた時はどーやって使うんだーって思ったんですが
使い方が丁寧に説明してあった

DSC_9118-picsay.jpg

プレーン布ナプ プチ

これは私がプロジェクト参加時に希望した
ブリリアントという柄です
柄好きにはたまらん目がハート
ありがとうございます!!

DSC_8887-picsay.jpg

DSC_8888-picsay.jpg

DSC_8889-picsay.jpg

汚れてなかったら
折り返してきれいな方を使えます

DSC_8890-picsay.jpg


こちらも使い方

DSC_9120-picsay.jpg

つけてみると
通常のナプキンみたいな
ごわごわな感じがなくて
とてもいいと感じました

ちゃんと止めるからずれないし
肌にあたる部分はふわふわです

なによりかわいい柄で
テンションがあがっていいです

綿100パーセントで
国内の生産工場で作っているから安心ですねスマイル

あとは気になる洗濯ですが
しばらく洗剤と一緒につけておいて
あとは洗濯機に入れちゃいました

特に問題もなく
意外に楽ちんだなー

ただやっぱり二枚じゃ交換で足りないので
何セットが用意は必要です
もう少し使ってよさそうなら
考えてみよっと

ストレスがちょっとでもなくなって
痛みが軽減すると嬉しいですスマイル

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月30日 11時06分32秒
コメント(1) | コメントを書く
[商品モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.