1525797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

TsunCoRico

TsunCoRico

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

サイド自由欄

TsunCoRicoのブログに 訪れてくださりありがとうございます☆
毎日の出来事など、 日記帳がわりに記載してます。
楽しんでくだされば うれしいです。


ブログ村にも登録してますので
よろしければ ブログ村のほうも覗いてみてください↓


にほんブログ村




ミックススタイルインテリア部門にも 記事の投稿してます↓


にほんブログ村




DIY部門にも 記事の投稿してますよん↓


にほんブログ村




その他、『人気ブログランキング』にも登録してます↓

今は 何位くらいかな。。。?



手作り・DIYランキング

↑↑↑ ぽちっと 応援 よろしくお願いします。




PVアクセスランキング にほんブログ村



DIYの記事は、セルフリフォーム.comというSNSにも投稿してます↓






リミアにも 投稿してます~↓










お気に入りブログです ↓↓↓

うららか☆ものづくりcafe

R-style+

4人家族の3LDKインテリア








ネットショッピングをされるなら もちろんここがおすすめ☆

楽天ショッピングサイトはこちらから~↓






旅に出かけるときは もれなくこちらをチェック!↓

楽天市場












小腹がすいたら こちらから頼んでみてはいかが?↓
楽天デリバリー



音楽聞くなら 楽天ミュージック☆
















電子書籍、結構 いいですね↓





ふるさと納税☆







ショッピングされるなら、絶対楽天カードがおすすめ☆
ポイントがたまりやすいっ。
我が家は 楽天ポイントで かなりのものを買うてます。↓















こちら見てると盛り上がります。
ZUTTO




40越えたら さらに化粧品に興味あり☆

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

24h cosme公式サイト
 












我が家の息子たちは、みなこれやってました。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ









Oisix(おいしっくす)








リフォーム考えたら お見積りとってみたらいかが?
リフォーム ホームプロ







2018.06.21
XML
カテゴリ:100均活用
こんにちわ~。

今日も 私のブログを覗いてくださってありがとうございます☆



お買い物はやっぱり楽天市場☆





、、、聞いてください。。。
今書いたばかりの記事。。一気に消えてしまいました。
ものすごく久しぶりだけど、たまにある現象。。(泣
また一から書くと思うと、、 ぞっとしますが、、書きます。
あ~~~、、しょんぼり



はい。気を取り直して、

いちから~~~。



100均のなかでも 私の好きな『セリア』で

こんな商品見つけました。










↑ちょっとぉ~、 見てくださいよっ、

この『フォトジェニックなやつら』をっっ!!!
(そう思うのは わたしだけですかね?)





モノトーンカラーなのはもちろんですけど、

このマットな感じ、 たまりませんよね。

フォルムも 何とも素敵☆












一個ずつ見ていきましょうね。


まずはこちら

『立つブラシ』というネーミングの ブラシ↓





(立つブラシなのに、 画像が寝てしまった(汗))





画像が寝てしまって すみません。

たまに こういうことが起こります(汗

直すのが面倒くさいので、 このままいきますm(__)m


商品自体が、 なんと 『自立』するんですっ。











ほれっ。

すごいですよね。 考えられてますよね。

こんなの 300円で売ってても 私 買いましたわ。









うしろ姿も すてき。↑

ほんとに フォトジェニックなやつダブルハート









一周まわらせてから~、

黒いほうは、 キッチンに置きました。








↑あまりにも フォトジェニックすぎて

カメラマン(あたし)にも 力が入り

キッチンでも 一回りさせた画像、、、 撮りまくったという。。。。

載せるのはやめときますが(笑



で、 『立つブラシ』のお次は こちらね。










↑こちらは『排水溝ブラシ』という

ふつ~な ネーミングあっかんべー


それでも、 ちゃっかり 伸びたりして

使いやすそうです↓








このグレーもね、

ほんとにマットな感じで いいお色ですよ。


こちらは お風呂に置きました。









ちょうどね、 スポンジ(アクリル毛糸で編んでもらったやつ)もグレーだから

いいです。


これを見つけるまでは

ふつ~のスーパーで売られてた ブラシ 使ってましたよ↓









ビフォ~









アフタ~









うん。 満足。

相方の『立つブラシ』グレーちゃんも しっかり バスルーム内に設置しましたよ↓









三つ買って しめて 324円。

ものすご~く満足できました。



最後は モノトーンカラーな ストウブと一緒に

パチリ↓








本日の撮影は 以上でございます。


























ということで 今日はこの辺で。





最近は モノトーンな腕時計も気になる私↓


   


   
   


腕時計って 何本あっても欲しくなっちゃう。





応援 いつもありがとうございます↓(ぽちっと押していただけると うれしいです)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
(ブログ村のDIYランキングに飛びます。)





また、こちらも ぽちっと押していただけたら うれしいです☆
(人気ブログランキングに飛びます。)  


手作り・DIYランキング
↑↑↑素敵な人気DIYブロガーさんのブログにたどり着けますよっ☆



にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
↑手作りやDIYを通して楽しく暮らしている方の記事がいっぱい


にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY
↑簡単DIYから大きなDIYまで いろんな記事がたくさん☆


にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り
↑ここにもDIY記事が たくさんですよ☆


にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
↑素敵なアイデアがいっぱい☆


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
↑ビフォ~アフタ~記事集合☆ 見どころ満載!





お買い物はやっぱり楽天市場☆





クレジットカードを作るなら 是非 楽天カードをっ↓



ポイントがいっぱいたまりますっ。そのポイントで さらにお買い物ができますよ~☆





これ、 いいですよ~。
インテリア雑誌も 見れますよ↓


私は『come home』や『PLUS1Living』をよく読みます。


電子書籍もありますね。








我が家の5歳三男、 お兄ちゃんの進研ゼミ『チャレンジタッチ』で
漢字まで書けるようになっとります☆↓


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





リフォームされるなら まずはお見積りを↓
リフォーム ホームプロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.21 15:27:30
コメント(0) | コメントを書く
[100均活用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.