476190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つんちゃんままの独り言

つんちゃんままの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つんちゃんまま

つんちゃんまま

コメント新着

 蜻蛉の足音@ Re:ありがとうございました。。。(06/07) まいどっ 100%は凄いですなぁ~ またお…
 つんちゃんまま@ ありがとうございます。。。 魔法の木マスターさん 、erusuke@puuuさん…
 でこぼこまろん@ Re:ありがとうございました。。。(06/07) 6年間100%だったんですね~。それは…
 sugita1956@ Re:ありがとうございました。。。 寂しくなりますね。 私は桃太郎くんのファ…
 erusuke@puuu@ Re:ありがとうございました。。。(06/07) 6年間、100%ですか・・・。 尊敬し…

フリーページ

2005/11/18
XML

 旅行の初日は香川県に直行でまずは讃岐うどんのはしごでした。
 『四国ベストガイド2006年版』を買ってそれを信じて行動♪

 それなのに一軒目は裏切られて最悪なうどん屋さんでガックリ。
 2軒目はちょっと不安でしたが宮川製麺所は大当たりで最高~~~。

 外観からして分かるとは思いますが製麺工場でうどんが食べれるのか
 半信半疑でしたが学生さんも若いカップルさんも居て安心。(ホッ♪)

 2軒目なのでうどんの小を頼みましたがペロリと平らげてしまうほど
 めちゃくちゃ美味しくて一軒目とは大違いでこれなら大でもOK~♪

 セルフなのですがこんなに美味しくて120円でいいの(?)って感じです。
 ここは香川へ行かれたら絶対に行く価値のあるうどん屋さん。

 もう遅い時間だったから半熟たまご&天ぷらがなかったのは残念。
 チャンスがあればここのうどんの特大うどん(250円)を食べよう。(笑)

 それからジュリーコンサート会場へ向かいました。
 さ~て、いよいよ2年振りのジュリーは少し痩せてましたよっ。(笑)

 会場はホントにおばちゃんが一杯でご夫婦は少なかったです。
 昔、ジュリーのファンだった方が娘さんと一緒の姿も多かったな。。。

 昔のヒット曲を総立で身振り手振りで踊れるのはとても気持ちいい~♪
 来年も行きたいね~と旦那さんとはしゃいでました。(^・^)

 コンサートが終わると直ぐに高速に乗って徳島へと移動です。
 お泊りはちょっとお恥ずかしいのですがラブ☆ホテル。

 つん太を一晩中車の中に置いておくのは可哀相だと旦那さんと相談し
 事前にネットでラブ☆ホテルを探しておいたのです。(^_^;)

 ホテルに到着が10時半頃でつん太を毛布で隠して急いで部屋へ入り
 クーハンの中で寝させようとしたけど落ち着かなくて泣いてばかり。
 
 家と違うから仕方がないんだろうけど二人でなだめて、翌日もフェリー
 時間が早いから部屋を暗くしたら何とか寝てくれてホッとしました。
 (続きがありますからね~笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/18 09:37:57 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お出掛け&ショッピングの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.