050715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つんつく日記

つんつく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はっ七夕なのにっ・・・やっぱりっ空っ曇って~っf・・)くもり
午前中よりっだいぶ雲はっ薄くなってきたのかっ・・・くもり
少しはっ明るくなってはきたものの・・・くもり
青空がっ見えないことにはっお星さんもっ
くもり星くもり
・・・う~むっ?・・・見えない?・・・きっと・・・?雫
夜までにっ晴れるといいのにね~っ・・・。晴れ
あれれ~っ?やっつぱりっお天気回復しませんでしたねっ・・・?
今夜はっ雨っ降ってる~っ・・・。おまけにっ気温もっ上がってて
蒸し暑い夜っ・・・。
実はっ・・・ここ先日前からっカラジウムの小さい鉢植えをっ
育てているのでする・・・。
しか~しっ・・・?どうした事かっ・・・?
最初はっ大きくて色も濃いグリーンと白色の模様でっ
元気イッパイのっ葉っぱだったのにっ・・・?う~むっ?
2週間くらいするとっ大きな葉っぱからっだんだん色が抜けてきて
新しく出てきた葉っぱはっヒョロヒョロ~ッ!!
それにっ色もっ随分薄くて・・・?・・・っどしたんじゃろ~っ?
・・・肥料不足かなっ?ってっ液体肥料をっ薄めてあげた。
・・・それでもっ元気が無いのでっ・・・
今日はっ土をっ入れ替えてみましたっ?・・・はたしてっ・・・?f--)ゞ
復活なるか・・・?う~んっ?ホントにっ・・・?
植物をっ育てるのはっ楽しいけれどっ・・・
難し過ぎまする~!!しょんぼり雫
カラちゃ~んっどうすればっ元気になってくれるんだいっ?
何とかっ言っておくれ~っ?
・・・ってっいつもっこんな事ばっかりっ繰り返しているのはっ・・・
そうですねっ?・・・はいっ?・・・私ですっ・・・。
しょんぼり雫やれやれっ・・・。
はははっ・・・明日はっお天気良くなりそうですっ・・・。
たぶんっ今日よりっ気温もっ高くなるかもっ?・・・です。
体調っ壊さない様にっ十分注意しましょうっ!
ウィンク
それではっ今夜はっこの辺でっ失礼しまする~っ。
バイバイウィンク
おやすみなさ~いっぽっ眠い..
・・・see you !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2007 11:16:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.