200740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

果羊

果羊

カテゴリ

お気に入りブログ

"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
2005.07.26
XML
カテゴリ:つれづれなる日々
ある日フラリと立ち寄ったマック。いつも通り、チーズバーガーのセットかテリヤキのセットを注文しようかなぁと思っていたところ、メニューに目が釘付けに…!

ハッピーセットが「おじゃる丸」だ~!

…実は「おじゃる丸」が大好きな私。以前、あるお友達に「おじゃる丸」のことを教えてもらって以来、時々教○テレビの放送を見ては、ひとりで喜んでいましたf^_^

今回のハッピーセット、おもちゃは全部で8種類あって、7月22日~8月4日に4種類、8月5日から更に4種類が発売されます。で、私は発売日当日にお友達の協力も得て3種類を集め、残りの1つを昨日入手したのでした。
22日は昼食とおやつがマックでちょっときつかったです^_^;
その努力の結果(?)がこれ↓です!


おじゃる丸



かわいい~♪ ^_^
8月になったらあと4つ増えるのだし、部屋におじゃる丸用のスペースを設けることにします。

発売日当日の22日、私がマックでおやつを苦しみながら食べていた時のこと。隣の席に品のある老夫婦が座りました。ちらっと見てみると、トレーにおじゃる丸がちょこんと乗っていました。あ、仲間だ~♪と思って、とっても嬉しかったです。
でもよくよく考えたら、自分のためではなく、きっとお孫さんのために買ったんですよね。
自分のためにハッピーセットを買ってしまう私って…^_^;

ちなみに「おじゃる丸」というのは、教○テレビで毎日午後6時前後に放映されているアニメのことです。10分間程度の番組なのですが、その10分間に笑いの要素がいっぱい詰まっています。私は、すっかりツボにハマってしまいました。

「おじゃる丸」の公式サイトへはこちらからどうぞ。

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

おまけ☆猫日記☆です。


ピッピちゃん



↑昨日撮ったピッピの写真。
昨日は蒸し暑い1日だったので、人間も猫達もバテ気味でした。
ピッピが乗っている板は猫用の「タイルのひんやりベッド」です。去年があの記録的な猛暑だったので、にゃんこ様のために買いました。ピッピだけが使ってくれてます。
他の猫達は「何コレ?邪魔な板」といった感じで、見向きもしてくれません…
使ってくれてありがとう、ピッピ。大好き!(T_T)


鳥草


ポスペフリーページはこちらからどうぞ
↓↓↓

ポスペフリーページバナー 楽天ブログランキングバナー


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.26 13:45:32



© Rakuten Group, Inc.