729068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ日記

きまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるげん

つるげん

Recent Posts

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
ウノハナ。 さぇちんさん
サッカーtotoくじー… toto7483さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
Mt. vivo mochalatteさん
まみもめも HOU… Megu♪さん
☆ギズモちゃんの部屋☆ gizumochanさん

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Comments

空_風@ Re:入院体験記その2(06/08) 急な病気で大変でしたね、通りすがりです…
gizumochan@ Re:誕生日。(11/26) AYAさん、はじめまして。 ギズモと申し…
ちるちる@ Re:誕生日。 はじめまして。つるげんさんの大学の一年…
吉岡有一@ Re:誕生日。(11/26) AYAさんのブログは何でしょうか。良か…
吉岡有一@ Re:誕生日。(11/26) 久しぶりに覗いたら、びっくりしました。…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 3, 2012
XML
テーマ:脳腫瘍(202)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

つるげんが天国にいってから
1週間がたちました。
いまだに実感はないですが。

でも、私は昨日も今日もバイトして、
明日は学校です。
少しずつ、日常が戻ってきています。

そして私気が付きました。
ひ、暇(@Д@;笑

今まで、昼間は病院行って夕方からバイトとか
昼間学校行って夕方病院、とか
行ったり来たりな感じだったのに!!
今日もバイト行くまでとにかくすることがない(;・・)アレ?
さっそく暇を持て余してしまいました・・・orz
なにか頑張れるものを探さなくてはっっ(*▼▼)ゞ



そしてこのブログ。
やっぱり続けることはできません。
ごめんなさい。
色々私なりに考えた結果です。
つるげんが入院してから
つるげんと交わした約束。
私にも守ることのできた約束だけど。

話はそれますが、
つるげんが最後まで家族に頼んでいたことがありました。
それは、臓器提供です。
言葉が出づらくなっても、字がわからなくなっても
一生懸命、最後まで私たちに念を押していたのです。
自分の体を誰かの役に立ててほしいって。
俺の体は臓器提供するんだって。
つるげんの願いどおりにしてあげようと、
つるげんの臓器は提供してもらうからね
って約束したけれど、
つるげんが目を開けたり言葉を話すことができなくなってから
つるげんの体では臓器提供ができないとわかりました。
悔しくて、悔しくて涙がとまりませんでした。
最後まで望んでいたことも叶えてあげられなかった。
約束、守れなかった。
ごめん、ごめんね。


だから、せめてブログを書いてっていうつるげんの願いは
叶えてあげたくて、今まで頑張ってきました。

でも、このブログはあくまでつるげんのブログ。
つるげんが旅立った今、私がここで立ち止まることは
きっとつるげん望んでいないと思うのです。
前に進むって決めたから。
だから、今日でいったん終わりにしたいと思います。
正直、どうしようもなく寂しいですが。。

みなさん、今までつるげんを応援してくださって
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
そして、こんな私のブログを読んでくださって
ありがとうございました。
毎日続けてこれたのも、みなさんの応援と励ましのおかげです。
このブログは、つるげんが生きた証として
このままにしておきますね。


みなさんのこれからがさらなる幸せであふれ
希望に満ちた毎日であることを祈っています。
お体くれぐれも大切にしてくださいね。

それからつるげんを直接知っていらっしゃった方、
いつでも我が家に遊びに来てください。
ぜひレイソルに囲まれたつるげんを見に・・笑


それでは、みなさん!
長い間ほんとうにありがとうございました。
たぶんつるげんの誕生日とか、
いつか納骨する日が来たとき
また、みなさんにご報告するかもしれませんが。
それまでしばしのお別れです。

ありがとうございました!!!

10月3日。

AYA.T









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2012 01:38:46 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.