072312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

machaのきもち

machaのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2007年02月22日
XML
カテゴリ:今日のできごと
今のマンションに引っ越す時に
キッチンをIHクッキングヒーター
にしました
お掃除が簡単なのと
火を使わないので安心という点に惹かれて・・・

でも困った事に気付いていました
それは、冬の醍醐味『鍋焼きうどん』
が食べられない!!
家のお鍋で作れば良い事なんだけど
そうじゃなくて
私が食べたいのはコンビニなどで売っている
冷凍アルミ鍋のやつ・・・

なので、お友達のおうちに行くたび
「今度鍋焼きうどんやりにきていい?
って聞いてました

そして、今日きらきら
その夢が実現
コンビニに仕入れに行くと
その種類の多さに驚きびっくり
キム兄プロデュースの商品もあったり
うどんだけじゃなく
ラーメンやちゃんぽんまでありました
今回は一番シンプルな関西風おつゆの鍋焼きうどん

久々に食べたそのお味は・・・
もう最高目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
やっぱり冬にはこれ食べないと
もったいない気がするなぁ

そして、午後には
久しぶりに熱帯魚を買いに・・・
数日前に水槽をお掃除したら
また増やしたくなったのであっかんべー
今回はシルバーモーリーという白いお魚と
ラミノーズテトラという顔が赤いお魚を
買ってきました熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚
長生きしてね~OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月23日 11時23分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.