177051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

艶ねぇのいいたい放題

艶ねぇのいいたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:食べ物
この本ノートの☆のフレンチレストラン、ラリアンスに行きました。20071214091035.jpg

お誕生日友達の誕生日でプレゼント予約。ここのランチメニュー「貴婦人の達の・・・」のメニュー内容と同じコースで、ハート(手書き)デザートはお好きなものをお好きなだけ・・・にして、テーブルはさくらデコレート、誕生日のケーキミニケーキがついてきました。

飲み物はカクテルシャンパンとワイングラス赤ワインをのみました。グラスで1700円、1500円です。高い!

まずは入り口はすごい!昔音符ツインスターというディスコでした。場所は神楽坂です。
                    D1001073.jpg

前菜は食事フォアグラのムースにしました。濃厚です。旨い!
                    D1001068.jpg

魚料理はうお座鮪をチョイス、ソースがおいしかった!
                    D1001069.jpg

肉はおうし座牛フィレ肉です。暗くてわからないですね。
                    D1001070.jpg

デザートがすごい。お誕生日ワゴンにホールケーキが沢山あって、好きなものを好きなだけ・・・ということで全種類小さく切ってもらいました。量が多い・・・その前にシャーベット。
                    D1001071.jpg

ケーキケーキの盛り合わせ。これ以外にヨーグルトムースもありました。
                    D1001072.jpg
メロンショート、ざっはとるて、モンブランしか食べれなかった。私は、甘いものそんなに沢山たべれません。友達に残り全部あげました。友達はデザート大好きです。良かった。

コーヒーコーヒーをのんで、誕生日だからとレストランからお菓子をもらってきました。とっても良かったですOK

大切な人きらきらをつれていく店としてキープしておきたい店です。
今度はディナーにいきたいです。彼とかいたら連れていってあげるんだけどなあ。(ってお前は男か!って!)空間も良かった。吹き抜けがあってこういうお店大好き。よかったらレストランのHPみてみてください。バーもあるのでちょっとした時にいいかもしれない。

その帰りにさいふ青森の物産展でお正月に食べるつまみ等を買って、地元に帰ってきてデパートでバーゲンやっていて、友達からストールを買ってもらった。今日の御礼だって!すまん・・・。

その後ライオンにいってビールエビスハーフ&ハーフを飲んで別れました。
                     D1001027.jpg

満足でしたが、今日の水分も酒だけで・・・頭が少し痛くなって帰ってきてすぐに寝てしまった。ウトウト・・・眠い..
明日はえんぴつ年賀状書いたり、掃除したり、洗濯して、ネイルサロンにいったり買物したり・・・忙しいなあ。泣き笑いあさっては姉の子供がくるので家にあげないといけないんだ。掃除しないと大変だ。足の踏み場がないもの。

しかしとうとう下向き矢印年末だね。いいことパンチあんまりなかったかな。
あ、ブログで知り合った方々と緑ハートコミュニケーションがとれてとっても支えられた。ちょきこれが一番の財産ですねスマイル
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 02:42:11
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

艶ねぇ

艶ねぇ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

コメント新着

 地黄八幡@ Re:ひさしぶりです(04/30) おお~ 元気にしております
 弐式6722@ Re:ばちがあたるか(01/07) 正月気分も抜けきらぬまま仕事してるけど …
 艶ねぇ@ Re[1]:近状(12/19) 弐式6722さん >色んな事があった201…
 弐式6722@ Re:近状(12/19) 色んな事があった2011年もあと1日… …
 艶ねぇ@ Re[1]:いろいろ・・・(10/31) 弐式6722さん >仕事と学業の両立…キツイ…

お気に入りブログ

松田聖子  赤いスイ… New! くまんパパさん

日日これ◎ チビタったさん
埼玉の古城址 搦手門 地黄八幡さん
Yurikamome5019/ゆり… yurikamome5019さん
閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ONLY MY LOVE たいくつ☆バナナさん
happy-nyanlife ぴろ4catsさん
いちご*いちえ ミルちゃんのママさん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
土佐ニッキ的生活 弐式6722さん

© Rakuten Group, Inc.