045456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月17日
XML
カテゴリ:つよぽんの日記
フジテレビ系ドラマ(2時間スペシャル)でちびまる子ちゃん(実写)が4月に放送される。


実写かあ。 あのじいちゃん誰がやるんじゃろ? 

と思ったらモト冬樹でした・・・。

ちなみにオヤジは高橋克美で、おかんが清水ミチコ、ばあちゃんが市毛良枝。先生はフジの笠井伸輔アナ。主役のまる子には500人を超える応募者の中から選ばれた8歳の森迫永依。

ちびまる子ちゃん ドラマ

なんじゃこの絵。 はなわ君とかのぐちさんとかも出るんじゃろうか??

フジは視聴率とれると思っとんかな? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 01時56分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[つよぽんの日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

つよつよぽんぽん

つよつよぽんぽん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.