396378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高きを目指せ

高きを目指せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2019.08.24
XML
カテゴリ:マレーシア
ブルネイ旅行しました。
詳しくは下記ブログに書いています。
http://interier.hatenablog.com/


ドリアン食ったり、テングザル探したりしています。
3回くらい更新するかな?

いろいろ思うことがあったので忘れないようにメモ。

やっぱ旅行用のブログ作ろうかと思った。
マレーシアに関するブログなので’、あのブログで更新してもいいのだがやっぱITに特化したいなとはおもう。

ただITに特化すると、あまり面白い内容が書けない。かけるかも知れないけどそれを書くには10年ほどかかる可能性がある。(このブログの内容も糞つまらん内容だが)

A8NETで旅行系のアフィリエイト情報探しているとどうもスカイスキャナーもあるようだ。
スカイスキャナーはクリック誘導で5円入るので、なかなか魅力的。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅行すると、必ずといっていいほど絵葉書を手に入れる。
無料だったり、めっちゃ安かったりするのだが、それを家に持って帰ると
大体ごみと化してしまう。

これをごみとせず、その日中に出してしまおうと思うようになった。
出す相手はまず親。そしてそれ以外の方に出すべき人が思いつかない。

悲しいかな絵葉書を出せる友人が思いつかない。
これは事前に頼み込んで、住所表みたいなのを携帯に保管して、そこからマルチキャストするしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャベツが料理の中心になるほど、キャベツの使用量が半端ではありません。
キャベツ食べたら人生変わったなる記事を書こうかと思っています。

地球中の方がキャベツを食べれば世界は平和になると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.24 19:48:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.