395726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高きを目指せ

高きを目指せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.07.16
XML
カテゴリ:ツイッター日記
強制隔離は2021年7月2日に終えまして、これから自主隔離です。
booking.comで部屋を探して墨田区によさそうな物件を発見。
こちらで15日まで滞在することにしました。



マレーシアを帰国して心配だったことは一杯ありますが、その中でもマレーシアの銀行口座にアクセスできるか?は大きな心配事でした。
①Tacは日本帰国しても受け取れた(Umobile,XOXともにOK)
②Maybankのサイトを通じて預金口座を確認できた。
③定期預金を新たに組めるか?これができなかった。
しかし、下記の解決策を発見。



強制隔離先は成田空港近郊です。
強制隔離は成田空港ターミナルで解散となります。
その後は中心地へ移動するわけですが以下の『ゆうゆう成田空港』がオススメ。


僕の知らない間にヨゲントノリなるものが江戸時代から発掘され、キャラクター化されてた。
気に入ったのでマスクのおしゃれアイテムを作ってみた。



【カラーは全4色!】 ヨゲンノトリ ハート 疫病退散 正面 ステッカー コロナウィルス対策 厄除け お守り 話題 GSJ247 gs グッズ

Don Flyee ヨゲンノトリ 役病退散 ピンバッジ ピンズ バタフライクラッチ 合金製 C0062





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.16 11:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[ツイッター日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.