395729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高きを目指せ

高きを目指せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.09.08
XML
カテゴリ:ブロガー
いよう。おめーら元気にしてたか。
結局ツイッター日記すら続かず、『ごめんなさい』だぜ。

最近の俺の動向を記事に残すぜ。

■英語の勉強を始めた
最近Facebookアカウントを『無職太郎』という名前で作った。
日本帰国後強制隔離、自主隔離を終え、歩くだけでお金を失う東京でサバイブするためにバイトを始めた。
アカウントの名前はその時点で『バイト太郎』という名前にクラスチェンジした。
もしかしたら10月には『派遣太郎』とか、『社畜太郎』とかそんな名前になってるかもしれないが重要なのはバイトを始めたことだ。
バイトまでの出勤時間、おりゃ貧困にあえぐフリーライターと化したわけなんで東京23区の中でも都心まで1時間はかかるところに住んでるのよ。
出勤時間暇だよなそこで英語の勉強を再開したぜ。
日本じゃ英語使わないからな。レベルと落とすどころか高きを目指すために仕方がなく始めた。


この動画とりあえず聴いてるぜ。
オススメだから英語の勉強したい奴は一緒にやっていこうぜ。

■データベースの勉強始めた
PHPの勉強をやっていることは俺を良く知る友人にとっては常識だ。
ようやく半年終えて本当にやりたかったデータベース編に入ったぜ。
PHPADMINに情報を送るんだが、なんか俺の使ってるサーバーとサクラサーバー使い勝手が違ってかうまくつながらないぜ。
次の講義木曜日だからその時に聞くぜよ。

■物販始めた
メルカリ、もうからないぜ。
物販、勇気がいるな。売れるかわからないが仕入れを行うという勇気が!

■ライター雇い始めた
2人ほどライターを雇い始めた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.08 02:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.