757951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.30
XML
カテゴリ:手作り



神戸から友達が春休みで帰省してきた。
その時に、以前、メールで画像を送って消しゴムはんこの話になり、
「なにか彫ってくれない?」
と言われた。

よく手作りをする友達で、ジャムなど作ったものをビンにつめてあげたりする時に、
ぽちっとつきたいそうだ。

おおおー。
実は...消しゴムはんこはひさしぶり(^^ゞ
何ヶ月以来?

彫りはじめるととまらなくなるけど...
少し落ち着くと、ぱったりとそのまま...

で、以前、図書館で借りた本の図案コピーがあったので、彫ってみた。
ひさしぶりだったけど...ちゃんと手は感触を覚えていたみたい。
思ったよりも、細い線で彫れました。


消しゴムはんこ 消しゴムはんこ

template-まりもん  img-ふわふわ。り

● 消しゴムはんこの本

にっこり消しゴムはんこ
布に押す、消しゴムはんこ。
かんたん、消しゴムはんこ。
>>1番売れてる工芸・工作の本はこれ    >> もっと消しゴムはんこを探す
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 21:33:10
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.