273346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

t-catの物欲行脚

t-catの物欲行脚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

t_cat

t_cat

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

2010.11.04
XML
手帳を更新する季節が近づいてきました。

毎年、某航空会社の手帳を使っていますけど

 もちろん、オークションで…
 かなり安価に押さえられて助かっていました

経費削減の為か、今年分が最後の配布となるそうで。

となると、来年分の手帳をどうするか
決めなくてはなりません。

もともと記録する質ではないので
紙があってももったいない。
レフィルを交換できるタイプが良いので
いろいろと模索をしています。

そんな中、当方の使い道では真逆となる
ほぼ日手帳をみつけました。

通常はほぼ日サイトとか、
ロフトなど、店頭でなければ買えません。
が、これは、楽天で買えるほぼ日手帳です。

ビジネスライクなフォルムがお好きな方には
もしかしたらよいかもしれませんね。

当方は、もう少し放浪してから決めます。
幸い、某航空会社は、レフィルだけは
通常販売してくれるそうなので。
(高いけど…)


ほぼ日手帳 2011 WEEKS ほぼ日の路線図WEEKS版付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 13:27:08
[ちょっと小粋な雑貨たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.