015930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yamadakuma

yamadakuma

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/cynh51f/ 俺…

フリーページ

ニューストピックス

2006.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。

だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。


妊娠疑惑浮上!

衝撃画像はコチラ



授賞式ではゆったりめのドレスを着ていたが、お腹が出ていることは一目瞭然で、二の腕は中年のようにタプタプ。

深田が登場した瞬間、「太りすぎ」「妊娠してるの?」との声が各所からあがり、訪れたファンはみなビックリ仰天だったという。

かつて"デブキョン"と呼ばれた時期があったが、現在はその時よりさらに悪化しているとの声も。

原因は以前から問題視されていた彼女の食生活にある。


昼間にとんこつラーメンを2人前食べる。スタジオではいつもお菓子袋を持っているなど、とても人気タレントとは思えない食欲。

「前はマネージャーに注意されて、1回に大量に食べるのを止めさせられたことがある。それで多少スリムになったのですが…。
1日に何回も食べるらしいんですよ。一説には6回食事をするとか。あの太り方を見ると、あながちウソとは思えない」

痩せればカワイイのですが、彼女は太りやすい体質のようですね。今、ウエストが68センチもあるそうです。(゚∇゚;

これはヤバイ。いくらなんでも我が道を行きすぎ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.17 21:11:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.