575232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やなぎにかぜ

やなぎにかぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2006
XML
カテゴリ:安らぎ
先週の土曜日は津軽三味線のお稽古日だったのです。

行く予定にしていたのですが、電話機が壊れて買いに行き、火曜日に
主人のお友達が来るというので家の片づけが満足に出来ていなくて。。。
それに、お稽古もここ数日ろくにしていないというプレッシャー。

このままにしてお稽古行って、帰って来て夕飯作って。。。

ムリ!

お稽古は結局犠牲にして、大掃除に切り替えたのです。

主人に帰宅後、「ろくに片付いてない」とか文句言われるのも嫌なので。

そんなわけで、師匠にはもう忙しくされているだろうからメールで連絡していたのですが、これに対してのお返事もなくて気になっていました。

 

 今日になって、メールいただきました。

 「お忙しそうですね^^。「さくら」の譜面が待っていますよ。」

※「さくら」は一般では初歩の譜面ですが、この「さくら」は師匠の特別オリジナルで、もう!もう!すごいアレンジなわけです!
ぜひ春に向けて覚えたくてお願いしていたものです。

師匠は関西ではもうかなりの有名人ですので、日々忙しい方なのです。
それをこうして「優しいメール」で やんわりとまた行きやすいように
お誘いしてくださる気遣いが嬉しくて、また気持ちが和らぎました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2006 10:09:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[安らぎ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.