|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 |
この前の元気の元の彼と話してからというもの、そのことを考えると嬉しいのだけれど、それ以外のことはどうでもいいといいますか、全くもって引きこもり気味な椿です。
再試験のためにバイトは9月は全く入れてません。 だからこのまま夏休みが終わると共に、椿のホステス人生は幕を閉じるのでしょう。 8月で稼いだお金はチップを入れると30万程。 で、奨学金じゃ足りない学費を払うと残りは20万弱。 夏の間に合宿代とかソイエとか無駄でも充実に使っちゃったのが7〜8万。 残りのお金は10万いくかいかないか……。 これらは全て椿の貪欲な食欲に使われるのでしょう。 椿エンゲル係数高すぎですから……。 なんでこんなに高いのかしら……。 だから、男の子はご飯をおごるべきですね。 秋服も欲しい……。 なんで、秋服ってあんなにかわいいの??何処となくクラシックな感じで、かつロマン溢れる女の子を彷彿とさせるキュートかつボップなデザイン!!!! 一番女がかわいいとされる時期に、可愛いお洋服を毎日着れるってどんだけ素敵なことなんでしょうね。 やはり、経済力って大切よね。 椿は絶対絶対、小金もちになってみせます!! その為にはどんな物も有効に使ってみせますとも!!! 悪女と呼ばれようが構いません。 嫌いなものは嫌いだし、使えないものは使えないんです。 それを非難してくる輩はうざっちいだけです。 土にかえれって感じですね。
最終更新日
2006年09月08日 16時09分10秒
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │ |