309353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2010
XML
カテゴリ:インテリア

先日のテレビ取材の時に

ばあちゃんはスタッフの人にお願い事をしました

仕事をしてる時の主人を

プロのカメラで

「飛び切りかっこいいとこを撮って~」

ちょっとあつかましいお願い事でしたが

OKのサイン

早速

7枚もいただきました

言ってみるもんだわ!

夕食はご馳走したのよ!大笑い

 

以前から

海の写真を飾りたかったんです!

住宅兼店舗の小さなお店ですが

漁師の家庭料理家

らしい雰囲気を作りたかったわけ

さぁー

ばあちゃんは

どうやってこの壁面に飾ろうか?

思い迷った挙句

 

ギャラリー

定置網の網を思いつきました

これなら

壁に傷もつけずにすみそうだって・・・

それに殆どタダ!

 

ところが

傷は付かないんだけど

写真を掛けて見ると

バランスがけっこう難しいわ~

なんとか

ギャラリーぽくなりましたぽっ

 

てな ことで

山間部で育った

私は

すっかり漁師の嫁になってます大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2010 05:53:48 PM
コメント(1) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.