307156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2015
XML
カテゴリ:庭の花

今日は

寒~くて!

クリスマスカクタスに

いっぱい蕾がついてきました

霜にあうと

いっぺんに萎れてしまうので

家の中へ

DSC_0025[1]クリスマスカクタス.jpg

花が済んだら

刺し芽して又増やしましょう

DSC_0027[1]カランコエ.jpg

カランコエも家の中へ

DSC_0028[1]カランコエ.jpg

いつもほったらかし状態ですが

せめて

寒さだけは凌いでやらんと!


空いたところへ

寒さに強い寄せ植えをしてみました

DSC_0023[1]寄せ植え.jpg

葉牡丹を植えてみました

葉牡丹も沢山の種類が出てますね!


本格的な冬到来です

雪の被害も心配ですね~

屋根からの雪おろし、道路の除雪など

大変なお仕事だと思いますが

事故の無いように祈ります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2015 04:40:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[庭の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.