308769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

[つぼあみ家]ばあちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2020
XML
カテゴリ:庭の花
見て見て‼️


どんなお花

咲くのかな~?
楽しみに
待ってました‼️

八重咲き水仙です





蕾の時
緑一色でした


開花が始まり
中から
オレンジ‼️か


凄い🎵
八重咲き?
百重咲き🎶かも❗️



今年初めて
球根買ってきて
毎日
眺めてました‼️

やったー😃✌️

びっくり
嬉しくて
皆さんに
見て~
見て~

なんて
今日の一枚
なんです🎶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2020 12:06:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[庭の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.