5039909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 11, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P6100034.JPG


先日、いきなり嬉しすぎる贈り物が〜!!

贈り主はひよりちゃん♪

先日、「あのあじさいのポスター売り切れだったんだよねー」って私が嘆いていたら・・・

なんと再入荷を知って、もうすぐ誕生日だし・・・ということで贈ってくれたんです〜

今が旬のあじさいだし、私の誕生日まで待っていたら時期が・・・

というステキすぎる心配り・・・うれしいなー♪

そしてそれだけにとどまらず、


P6100030.JPG


フローラのフラワーベースまで!!!

ずっとずっと買おうと思っていて踏み切れなかったものがついに我が家に!

大きいフラワーベースが欲しかったんで、本当に嬉しい〜





P6100033.JPG


色も形も全てが好み!

近所の雑貨屋さんで購入したドライフラワーのあじさいともすごく相性がいいです〜

この寂しげな感じがたまらない!



P6100043.JPG


夜の感じもステキすぎる!

全体図を撮りたかったのですが、いい写真が撮れず 笑

シューメーカースツールを置いていた場所にアルテックスツールを置いていたのですが、

その上に置いてみたらまぁ♡

シューメーカーよりこちらの方がうちのリビングには合っているかも?



いつもいつもステキすぎるプレゼントをどうもありがとう♡

我が家の雰囲気もすごく分かっていてくれて嬉しいわ〜





今日は娘を眼科に連れて行き、それから眼鏡を作りに行って・・・

・・・とちょっと慌ただしく過ごしていますが

今から来月控えているピアノの発表会で着るドレスを物色に行ってきます。

スポンサーが買ってくれるということなので♪ ラッキー

私はどうしても使い回しがきくような衣装を選んでしまうのですが、

ばーちゃん側からしたらそれがどうも不憫なようで 笑

デザインも小公女セーラ的なものが私は好きなのですが、

ハデ好きなばーちゃんとしてはもっとヒラヒラしていた方がいいのかしら・・・






こんなのとか? 笑

マリーアントワネットを彷彿させるようなデザインですねー







レンタルもあるとは!いいなこれ!!

しかも靴付きなんて〜







これもステキだけど、絶対似合わない気がします・・・

せめてすごい技術でもあればまだいいのですが 笑




外国の子はなんでも似合ってずるいわー

それにしても発表会が多すぎる・・・洋服もお金もついていかないです 涙




今日の夕飯は手抜きさせてもらって焼肉〜♪

お肉を買いに行って、ホルモンを夫からリクエストされたのに、

見事にホルモンだけ忘れて帰って来てしまいました。ごめんねー



room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックをお願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 11, 2016 05:58:59 PM



© Rakuten Group, Inc.