5037556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

しまむらで購入して… New! ちびダルさん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 19, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P6190076.JPG


ここ最近はこの状態で安定していたリビング。

先日友人が家を建てて、引っ越しして家具を置いた状態で私に写メしてきてくれて、

それを夫に見せたら、

「おれはこういう状態が好きなんだよね」と・・・

あ・・・そう・・・

ということで





P6190077.JPG


ランタンをどかし・・・




P6190079.JPG


POVと観葉植物もとりあえずどかしてみました。





P6190080.JPG


まぁ・・・さっぱりはしてるけど

なんか・・・さっぱりしすぎ? 笑

掃除はしやすいですけどね・・・。

とりあえず1週間ほど様子を見てみようと思います。




夕べから始まったスーパーセール。

夕べは娘のクラスの懇親会、今日は法要があったりとかだったので

今からの参戦です。

というか、あんまり考えていないのでちょっと物色しなくては・・・





ペリエは我が家の冷蔵庫での収まりがあまりよくないのですが、

夫希望で。





いつもの靴下。

最近行方不明はなくなったのですが、

破れているものがちらほら・・・笑





ティッシュボックス。

ダイニングで使っていたため、色々とまぁこぼしてシミだらけになっちゃいまして。






近所ではこちらを売っているところがなくて・・・

まとめ買い〜






こちらはまだ検討中なのですが、アイロン台。

今使っているのが背が低いタイプで。

立ってアイロン掛けする方が苦痛じゃなさそうな気が・・・私的に。

アイロンカバーもちょっと汚くなってきているので検討しています。

ただ、仕舞っている場所が・・・背が高いアイロン台だと、

今の場所には入らないのが悩ましいところ。。。



 


未だに決まらないホットプレート。





今のフープロがちょっとヒビが入ってきて、容量も少ないのでこちらを検討しているのですが、

先日、初めて実物を見て、ちょっと想像より大きくて、

買ったとしてもパントリーのどこに置こうかな・・・という感じでして。



ちょっと今日はもう眠いので明日また考えようかな 笑



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング







room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩





本日もなんだかまとまりのない内容でしたが、お付き合いいただき、ありがとうございました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 19, 2016 11:09:48 PM



© Rakuten Group, Inc.