5039944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 28, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P6280090.JPG


またも誕生日プレゼント前倒しをしてしまいました。

自分に 笑

夫には事後報告という、まぁずるいやり方ではありますけど。

既に数回履いているので薄汚れております・・・

本厄だから厄落とし!って無理矢理こじつけてます。

今年もまだまだなのでがんばらなきゃ。


今日もまた雨がものすごくて、息子はずぶ濡れな上に、

傘を壊して帰ってきました。

娘は娘でお昼すぎに先生から電話がきて、熱があるので迎えにと・・・

というわけで早退してきました。

気分が悪いわけでもなく、熱があるだけだったので、とりあえず自力で治せと

ただ今自分の部屋で寝ています・・・

寝る時に扇風機つけっぱなしだったのが悪かったかな〜

明日には治ります様に!!

ピアノの発表会も控えてるし、今日もレッスン日だったんですが、他の日にしてもらいました。

天気が不安定だと体調も崩し易いですねぇ

私も頑丈な方ではあると思うけど、色々気をつけていかないといけないなー厄年だし 笑






実際あまり出番はないのですが、

この間、夫実家の手伝いで大活躍!・・・活躍というのかは微妙だけど 笑

ただ、身長(足の長さ)に合っていないのかもしれない・・・です。


 


傘買わなきゃ・・・

すぐ壊されるのでスーパーのプライベートブランドのでもいいかなー

もう何本目?ってくらい壊されてます・・・(3本目ですけど)

今目の前で宿題やっていますが、消しゴム無くした・・・ですって。

えーーーもう何個目よーーー??



今年は私も着付けに行ってることだし、娘にも浴衣を・・・と思ってはいるのですが、

身長がめきめき伸びてきているので、サイズに悩み中。

私の浴衣でもいけるんじゃないかしらぐらい。

教室に一緒に行っているお友達みんな新調したので、

私も欲しい〜!!けど誕生日プレゼント買っちゃったから無理なんですが。



  


竺仙の浴衣!

お金貯めていつか欲しいなぁ。

知識も技術もないくせに、迸る物欲・・・非常に困ったもんで・・・






道明さんの普段使いの帯締めでこの値段とか・・・

宝くじ買わなきゃ!! 笑



それでは今から夕ご飯の準備しようかな。

今夜はチキンカツ!

これで熱を下げてくれー




にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生



にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん



にほんブログ村 トラコミュ 人気ファッションアイテムへ
人気ファッションアイテム



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。




room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩









本日も私の迸る物欲日記となってしまいましたが、

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!



よろしければ応援クリックお願いいたします♪



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます^^































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2016 05:29:50 PM



© Rakuten Group, Inc.