5039949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jul 12, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P6100036.JPG

先日、ひよりちゃんからプレゼントしてもらった

紫陽花のポスター。

この寂しげなかんじがものすごく気に入っているのですが・・・

7月にも入ったことなので・・・・




P7120106.JPG


またこちらに戻しました〜♪

こちらも同じく彼女からいただいたものですが 笑

やっぱりこっちもいいなーと。

夫はこれが鳥に見えるそうで。(まぁ見えなくもないけど)

極力物を置かないようにしているため、模様替えということが出来ない我が家のリビング・・・

ポスターをちょっと替えるだけでも十分楽しめるということを教えてもらいました♪

たくさんは無理だけど、季節ごとに替えていけたらいいなと思っています。






先日から始まっているお買い物マラソン。

いつもの如く日用品ばかりです。

来月旅行を予定しているので散財はできず・・・(旅行ていっても隣県だけど)







実は初めてのランドレスのアイロンスプレー。

最近はちゃんとアイロンかけるようになったので 笑

こちらを使うとぱりっと仕上がるそうです。見た目もいいし♡





我が家の冷蔵庫には収まりがあまり良くないのですが、

ちょっと前まで購入していたサンペレグリノよりは炭酸が強い気がする・・・

ということなので今回もペリエにしました。

やはりこのての重い物は玄関先まで持って来てくれるのが一番ですね〜





いつものわかめ。

もうあと一握り分しかないので購入しました。

朝はみそ汁とご飯という和食派なのでわかめはほんとに欠かせない・・・






またもいつものタオル。

ちょっと最近は浮気をして、近くのドラッグストアに売ってるタオルを買ったりしていたのですが、

まぁ値段のせいもあるだろうけど、すぐダメになってしまうんですよね、

なんか割に合わない気がしてこちらに戻す事にしました。






いつものフットカバー。

気付けばほとんど破れてた・・・

でも二重仕様だから指が出るまではなかったですよー 笑






今更ながら、初のオキシクリーン。

評価がいいのでかなり期待しています。


とまぁ、ふーんというような感じの内容ですが 笑

他には洗剤とか便秘薬とか・・・同梱しています。





比較的、揚げ物はそこまでしないのですが、

こちらはもうずっと悩んでいてなかなか買えないもの。

あったら絶対いいらしいのですが、29センチはメール便が使えない〜

というちょっと情けない理由ですけど・・・





リビングに欲しい扇風機。

今は寝室で使っている±0を使う度に移動しています。

これがまためんどくさくて・・・・でもしまうところがないので微妙なところです。

まぁ値段もネックなのですが 笑



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩




それではまた徘徊しようかな〜

本日もまとまりのない内容でしたが、お付き合いいただきありがとうございました♪

よろしければ応援クリックお願いいたします^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2016 08:25:09 PM



© Rakuten Group, Inc.