5040658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

カジュアルにもきれ… New! ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jul 26, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_1764.JPG


先日、夫の弟家族が帰省したのでお迎えに空港まで。

まー暑いこと。

北陸に住んでる弟家族には過酷な暑さかと思われ・・・



IMG_1766.JPG


特にこれまで意識したことはなかったのですが、

ハワイとか外国みたい!と言われたりするみたいで・・・

この木のせいですかね。






IMG_1765.JPG


確かにこう写真撮ったら海外旅行したように見えなくもない?笑

なんにしても空港はやっぱりテンションが上がりますね!

売店の店員さんに「いってらっしゃいませ」って言われるのが好きで・・・

どこにも行かないんだけど 笑



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


大して旅行もしないくせに欲しいスーツケース。

今持っている物が容量も少なくて。

来月の大分旅行に・・・は無理か 笑




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


独身時代に買ったユーラシアトランク。

娘が修学旅行の時に持たせようかな。

ちょっとボロいのですが、それが結構いい感じになってます。



にほんブログ村テーマ 国内旅行へ
国内旅行



IMG_1781.JPG


そして夫実家地域の納涼祭。

この日はどこの家でも外で焼肉をしているという・・・

庭でみんなで花火をしていて、気付いたら知らないおばあちゃんも紛れているのにびっくりしたけど 笑

それに戸惑う事無く一緒に花火をするという、まぁフレンドリーな精神をもった地域です。

打ち上げ花火も数少ないけど・・・・

今年は結構上がったね!な夜でした 笑


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


夫が欲しくてたまらない七輪。

彼に言わせれば切り出しの珪藻土がいいとかどうとか・・・私はしりませんが 笑

七輪にこの値段はキツイなー

私には、ふうん・・・な世界です。


にほんブログ村テーマ 七輪へ
七輪

にほんブログ村テーマ おいしい焼肉へ
おいしい焼肉






親にとっては地獄の夏休みに入って3日程がすぎましたが・・・

もう・・・早く終わらないかなぁ〜

学校とか給食とかの有り難さをひしひしと感じます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


午前中は私は仕事なので、

子どものお弁当を作って出るのですが、

このレゴブロックのランチボックスだと容量が多くてとても苦痛 笑


今日からワンプレートに盛ったお昼ご飯にラップをかけて、

それと一緒に水筒をテーブルに・・・という至れり尽くせりな状態で出ています。

一日目にして苦痛・・・どうやら早弁してるみたいで。





習字の宿題も出てるけど、どこでやらせようか・・・

親が疲れる夏休みです 涙




母はバナナと豆乳と冷凍ほうれん草に減量プロテインのスムージーがお昼ご飯。

〆にアイスとか。



あー痩せたい痩せたい 笑




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


劇的な変化は無いけれど、

飲み易いので私の割には続いてます 笑




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


この前店頭で見かけたこちら。

ほんとかな。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


これも気になったけど、続かないのが目に見えてるし、

まず置く場所がないなーパントリーしかない 笑



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


先日、洗濯物を畳んでいて、息子の水泳用のラップタオルのあまりにボロくて購入。 笑

そういや水着もボロかったな・・・

こういうブランドのロゴが入るだけで値段がちょっとお高めに。。。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


娘には水泳バッグ。

脇の方が破れてました・・・

母と違って二人とも辛抱強いのね 笑








・・・というどうでもいい、我が家の最近でした 笑









room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

よろしければ応援クリックをお願いいたします^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 26, 2016 09:16:55 PM



© Rakuten Group, Inc.