5040492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Sep 8, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P9080208.JPG


いきなりのアフター画像。

先日、息子の部屋の時計塗装に着手しました。

写真だと割とキレイに塗れているように見えますが、

実際に肉眼で見ると・・・まぁなんてクオリティの低い事。

液だれしまくり、気泡はあるし・・・な仕上がり具合です 笑

まぁ、ちょっと?サボって塗装するに当たってやらないといけない過程を

ほとんどすっ飛ばしてしまったからなんですけどね〜



f4e07159beb9a6e3d30b43b3155ba9575913d8ae.74.2.9.2.jpeg


こちらは昔の写真ですが、

先日、息子の部屋で「ねぇ、今何時だっけ?」って時計を見たらまぁなんて見にくい事 笑

私の勝手な思い込みで、見にくいけど、黒い壁に黒い時計ってなんかいいよね?と、

家を建てて4年過ごしてきたわけですが 笑

見えない時計って意味がないんですよね ←自分でやっときながらですが・・・

かといって娘の部屋にこの時計も合わないし、

リビングにも寝室にも・・・かといって処分するわけにもいかないし。

なら白に塗ってしまえということで。

全て白も見にくいかもということで、針だけグレーにしました。



P9080201.JPG


こちらが今現在の写真です。

ちゃんと時間がわかるっていいね!と当たり前のことに感動してしまいました。

私が学生の時に購入した、ボールクロックのリプロダクトなのですが、

もう20年近く経つけど未だに健在です。

リプロダクトなのでためらいもなくスプレーでしゃーーーー!!ってできました 笑

本物だったら塗装なんて無謀なことできない・・・・





同じ物ではないけど、リプロダクトでも十分満足しています^^






ついでにこちらも・・・

実際ここに座ることはほぼありませんが 涙







机はIKEAのものですが、まだまだ身長的にも座高が足りず・・・

ほとんど使ってないのに汚れてます。

引き出しは上段の二つだけですが、

とてもシンプルで気に入っています♪

結構しっかりしてるし。







P9080211.JPG


こちら側は特に何の変化もありません。

ガーランドを下げていたのですが、

さすがに男の子の小学3年生にもなるとキツイかなということで、はずしました。

サーカスみたいだからやめてくれと本人から苦情もあったもんで・・・

母的にはまだまだいけたのになー

次は何の苦情がくるのかな・・・

テーブルの上には根負けした購入した、ベイブレードのスタジアム。

お友達とガンガンやって遊んでいます。






確かにこれが無いと床やら壁がえらいことに・・・






一番大きいサイズのレゴブロックのストレージブリック。

見た目もすごく気に入っているのですが、

増え続いているレゴブロックの収納用にと思っていたら、

中の溝?に小さいレゴが挟まってまぁ大変 笑

レゴブロック入れには不向きですね〜

なので細々とした、(どうでもいい)おもちゃ入れにしています。






ベッド下にはバンカーズボックスを入れています。

中には学校で作った作品やちょっと大きめおもちゃ、シーズンオフの洋服など。






色々見ていたらこちらを発見。

折り畳みもできるし、椅子にもなる!

キャンプとかアウトドアにもよさそうですねー






ソフトボックス的なものもベッド下にはよさそう!

引きずっても傷がつく心配もなさそうです。





P9080214.JPG



なんかもう片付けもしないでありのままの写真なのですが・・・

だいぶカラフルなので、もう少し落ち着いた感じにしたいです。




にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨





room


my instagram


気まぐれな更新ですが、フォローしていただけたら嬉しいです♩







それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 8, 2016 08:07:31 PM



© Rakuten Group, Inc.