5040776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Oct 2, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PA020216.JPG


先日、息子にmozのムック本を購入しました。

見た目はカンケンにも似ていて、とってもかわいい〜

これで2000円くらいだなんてすごすぎる。






PA020218.JPG


このように雑誌もすっぽり。

息子はまだ塾には行っていないのですが、

問題集など入れるにもちょうどいいサイズです。

生地もしっかりしているし、肩のベルト部分もクッションが入っているので、

肩にかかる負担も軽そうです。




最近のムック本はクオリティが高いので、連続して買ってしまっています。

ちょっと前に購入したのはランドリーの大型バッグ。





今月、娘の宿泊研修用のバッグとして。

1泊2日にはまたちょうどいいサイズ!

ショルダーベルトも付いているので、斜め掛けもできるところもポイント高い!







こちらとも迷いましたが、ちょっと大きすぎるかなと・・・

でもこちらも2500円くらいだなんて安すぎる〜

まだ小学生なので、総合的に見てもバランスがいい気がしまして。




ここ半月程、色々とありまして、ブログ更新がなかなかできなかったのですが、

こんなブログでも訪問してくださる方がたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったです。

まだまだちょっと忙しく、ペースを戻すのに時間がかかりそうですが、

変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです^^



お買い物マラソンも始まってますね!

今日は子どもの運動会でバタバタだったので、

今からの参戦です。といってもやっぱり日用品ばかりですが。





いつものわかめ。

朝食はご飯とみそ汁は絶対なので、ほんとにこれは欠かせない。。。






着物の整理にたとう紙。

今使っているのはいくつか紐がちぎれそうで・・・





こちらもまた着付け絡みで、帯揚げ、帯締めのセット。

今所有している帯揚げは絞りがあるタイプなので、折り曲げ易い絞りがないものを。

練習用なので、値段的にもちょうどいいです。





あれ、こっちがよかったかな・・・

まだまだ着物初心者なのでさっぱりわからず・・・適当に選んでしまっていますが。






いつもの食洗機洗剤はこちらを使っているのですが、

安いし、きちんと落ちるので、何も不満はないのですが、

タブレットより量が調整粉末が液体状のものにするか悩み中。。。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪





とりあえずまたこれから徘徊したいと思います!

無印も色々見たいところですが・・・



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2016 08:50:38 PM



© Rakuten Group, Inc.