129635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

November 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、廿楽はあるものを集めていました。
それは『ハロ』。
日本人なら、かなりの人が知っているであろう『機動戦士ガンダム』それに出てくるマスコット的ロボット『ハロ』。
丸くて跳ねて宇宙空間ではふわふわと浮く。
凄く可愛い・・・と廿楽は思っている。
そんなハロが先日、ミニフィギュアのハロ・コレクションとして、12種類+レア種類1の計13種類発売開始!!
このハロ達は箱に入っていて、買って中を見なければどの種類がはいっているのかわからない。
廿楽はじみ~ちに近くのコンビニで見かけては一つか二つを買って集めてました。
しかし、週末の金曜日に廿楽が買いに行ったときには売り切れ。
廿楽大ショー――ック!前日には結構残っていたのに・・・しかも今日はお給料日だったから残ったハロ全部買う予定だったのに・・・。
ちょっと凹んだまま連休突入。
そして連休の初日!テリーの病院と慣れない家事に疲れて夜中にカラオケに逃げてストレス解消し、帰りにたまたま立ち寄ったセブンイレブンでなんとハロコレクションを11個発見!!
お酒も程よく入り、ストレスも飛ばした廿楽には・・・怖い物は無い!!
11個入っているケースごととってレジに直行・・・真夜中にコンビニに来て買うものはハロのみ・・・ちょっとレジのお兄さんビビってた。
ま、気にしない気にしない。多分もう二度と行かないコンビニだし・・・・
それにこの大人買いのおかげでレア以外は全て揃ったので気持ち的にはかなり大満足で連休中日突入。
中日はとてもお天気がよくってテリーもご機嫌。楽しく彼氏も一緒に土手までお散歩。
沢山遊んだテリーはご飯を残さず食べてくれたし、この日はわりと元気に乗り切れた。
そして迎えた連休最終日!
三日間のなれない主婦生活で疲れがピークに達してちょっとヘロヘロ・・・。
自分に対してご褒美と手抜きをかねて豪華な夕食(お寿司を取った)。
いやー御飯の支度と洗い物をしない夕食っていいなぁとしみじみ思った。
夕食後に両親が帰ってきたのでようやく家事から解放~。
そして、三日間私の家事に付き合ってもらった彼氏のお家にちょっとお出かけ。
彼氏宅で飲む飲み物を買おうとコンビニに寄ったらなんとハロコレクションが二個残っているのを発見。
いやん!売り切れた後すぐ入荷したの気づかなかったよ・・・。でもコレでレア物ゲットの希望が!!
望みをかけて迷わず購入。
そして・・・彼氏の家でドキドキしながら開封・・・。
やったー!!レア種類ゲットォォォ~。
ハロコレクション第一弾!コンプリーーーーート!!
嬉しくて嬉しくて・・・彼私宅で小躍り。
今日はしっかり会社に持ってきてPCの上に13種類全部飾りました~。
いい感じです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2003 07:55:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.