129640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

December 24, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はイブ。いぶいぶいぶ。
でもディナーもプレゼント交換の予定も無い。
昨日体調崩して診察に検査で4000円も飛んでしまったし・・・。
今日は彼氏のお家で肉食べられたら嬉しいなぁ・・・彼氏のお父様、クリスマスだからって夕飯に肉出してくれないかな~?
と他力本願で肉にありつきたいと考えながらお仕事。
昨年はケンタッ●ーの「丸ごと一羽ハーブ鳥」が無かったからハーブチキンにミートパイの作成チャレンジしたっけ。
味の薄いハーブチキンだったな・・・分量もちゃんと計って作ったけれどやっぱりオーブンじゃなく魚を焼く所で焼いたのがまずったのかな?
肉汁もハーブごと網の下に落ちてたし・・・。
出来上がったチキンはなんというか干からびた肉っぽくて・・・。
ミートパイの方は美味しく出来たけど、ついつい大量に作りすぎて、後半拷問のような気分で食べたっけ・・・。
ケンタッ●ーの「丸ごと一羽ハーブ鳥」あれ美味しかったのに・・・テリーも匂いで狂喜乱舞するくらいだったし。
あの日はテリー用にゆでた鶏肉に見向きもしなかったもんなぁ・・・。
よだれと興奮でもう泡噴く勢いで『そっちの肉がいいぃぃぃぃ!!おねがいぃぃひとくちでいいのぉぉぉ!!!』ってハーブ鳥が家族のお腹に全て消えるまで必死に吠えて甘えて媚まくってた・・・。
かなり食事中は家族みんなテリーにどつかれ、ひっかかれ、寄りかかられ、顔中なめられた・・・だから昨年は彼氏宅で二人でひっそり食べようと予約にいったのにそのメニューすらなかった。
メニュー再登場をお願いしたい。『丸ごと一羽ハーブ鳥』
そういえば昨年の年末年始はお屠蘇にもチャレンジしたっけな・・・。
薬局で『屠蘇散』買って来て、ワンカップ大関にトプンとつけただけ・・・。
お手軽に本格的なお屠蘇が!と意気込んだけれど・・・
あれは・・・二度とやらないっす。
ええもう。薬用養●酒を超えました。飲み込むの嫌だったです。
でも、一応正当なお屠蘇ですよ。飲むと一年元気でいられるそうですよ。
興味があるならば、薬局で『屠蘇散』ありますか?って聞けば手に入ります。
なんとなく書いてて悲しくなってきたので・・・今日はここまで。
明日は会社のお休みもらってBZのライブだ♪楽しみ~(^▽^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2003 04:51:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.