129588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

March 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は本当に朝から寒かった。
何でこんなに寒いのん?とテリーの体にマフラー巻き巻き、お散歩。
吐く息が白いことに驚いた。
会社に行く頃には冷たい雨だったのに、お昼に一服しに行ったら、みぞれ降ってる・・・。
寒いわけだ~。

それにしてもお天気に関係ないけれど、昨日久しぶりに夜7時半からの8チャンネル「ワンピース」を見た所為か、えらい大量の落雷に遭遇する夢をみた。
夢ゆえに・・・夢の中の住人は雷が落ちる瞬間スイっと雷を避けて道を行く。
自分もさもあたりまえのようにスイスイ落雷を避けながら家路に向かう・・・。
今思えば結構すごい光景だなぁ・・・。

私は前に雷が落ちる瞬間の雷玉を見たことがあります。
たまたま稲妻を自宅で見ていた時、わりと近くに雷が落ちました。
その時は、一瞬ぽうぅんと落雷地点に雷玉ができ、その後物凄い音と光と地響きが来ました。
とても印象的な落雷でした。
雷の音は嫌いだけれど、雷による地響きと稲妻と、窓が震える空気の振動が好き。
雷が過ぎた後の外気も好き~。なんか、雷の力が外気に残っていて、元気をもらえるような気がするの。
自然のエネルギーって本当に凄い。
ちなみに、台風とかが来てもワクワクします。
なんか、お祭り前のような心境になります~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2004 05:52:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.