129407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

June 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父方の実家での法事(ばーちゃんの13回忌じーちゃんの7回忌合同)の為秋田県に向かいました。
今日は一気に実家に行くのではなく、実家の近場まで行き、一晩の泊まり予定。
お泊りするのは鬼首(おにこうべ)にあるワンも泊まれるペンション『ミッキーハウス』
看板犬のバセットハウンドのアトム君とニャンコ(名前忘れちゃった)もいるそうで、とても楽しみ。
テリーが連れて行けないのが返す返す残念だけれど、姉の愛犬プーがいるので、寂しくはないかな?
鬼首に向かう途中で、那須のドッグラン付きサービスエリアにも寄る予定だしそれも楽しみ~。
まずは那須のドッグラン。
おおぉぉミニチュアダックス発見!
名前はショコラちゃん。
ラブラドールのプーにめっちゃビビって吠えられまくり~。
でも人間には慣れていて、触らせてくれるワンちゃんだった。(^^*)
次に現れたのは、プーと同じラブラドール!
飼い主さんが、『わさ!わさ!』と呼んでいたので、なんて名前なんだろうと思ったら・・・なんと『ワサビ』くんだって~。
綺麗なグリーンのバンダナつけたワサビ君はプーと転げまわって遊んで、私達にも全力で遊びに来てくれた。
那須を出た頃にはプー共々かなり満足。(^ー^*)楽しかった。

そして、鬼首に到着~。もともとはスキーシーズンが稼ぎ時なんで、結構ペンション内は空いてました。
ペンションの周りには広々とした原っぱが広がり、そこをノーリードで駆け回るプー。
その姿を見て『あ~テリーを連れてこられたら良かったなぁ・・・』とちょっと寂しい気持ちに・・・。
その夜のペンションでの夕食は、一人250gの米沢牛肉のしゃぶしゃぶ~。
特製のゴマダレとポン酢でいっただきまぁす~。
んまかったです。本当にうまうまで、なんとお肉も残さず、ご飯も残さず、デザートまでも完食です。
オーナー兼シェフのおじ様も気さくで明るい人でしたし、ワンを傍において食事ができるので安心です。
食べてる最中に看板犬のアトム君もやってきて、にぎやかな食事になりました。
食べ終わってからお腹が苦しくて苦しくて家族で、『幸せだけど苦しぃ~』とベットを転がっていました。
私達のほかにも白いポメラニアンを連れた家族と仲良くなり、結構楽しくおしゃべりもしました。
ポメラニアンの名前は『ポポ』君。ちょっとアトム君とは相性が悪くて吠えてましたが、ふわっふわの可愛い子でした。
ご飯を食べたら次はお風呂!ここはヒノキの露天風呂と、貸切のお風呂があります。
ヒノキの露天風呂は最初『え?こんななの?』ってビックリしますが、入っちゃうともうたまらん状態になります。
とにかくご飯がうまくて、お風呂の温度が最高!(入ったら出たくなくなる絶妙な温度!)だったんで、絶対テリーを連れてここにまた泊まりたいねーと家族で話すくらい気に入ったペンションでした。
ここに泊まるならば、夕食は『しゃぶしゃぶ』を選ぶのがいいと思います~。デザートのアイスも絶品ですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2004 04:38:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.